桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対正義!大神華撃団!

サクラ大戦をやっていても、頭の中がサクラ4のエンディングまで行き着いてしまう…これ何てw 大神華撃団 へ向けて一歩一歩前進してるわけですね!まあ、サクラ4までやっている方が読んでいると前提で話していきますが。




「貴方の空想上のヒーローは誰ですか?」 (ヒーローなんで、ルイージ溺愛とはまた別の話ですねw)

と訊かれるときっと 「大神一郎」 と答えても過言ではないかもw あれだけ愛された人ですので、サクラ大戦シリーズで誰を嫁にしようとも、それは俺の…ではなくて「大神の嫁」ということになります。異論は受け付けません!w 全員、大神の嫁であるべく集まったということですね、分かります。まあ、さくらが正妻なんですけど。大神ネタもしばらく引きずりますw

モギリ隊長
大神センター

ということで、今のモチベーションがあればPSPで1・2とやった後、ドリキャスを引っ張ってきて3(PS2版でも良いか)・4とやるルートは確定しそうですw とりあえず1周であれば時間も15時間前後で終わるでしょうし…大神華撃団が一段落したら、「サクラ大戦Ⅴ」の2周目やるかな!サクラⅤのみ、1周しかしてないんでw ラチェットルートで!

…うん!時間が全然足りないwww

スポンサーサイト

| サクラ大戦 全般 | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、記事を読んでると「サクラ大戦」が遊びたくなる今日この頃ですよ!

私は3までしか遊んでないので熱く語れませんけど、あの歌も聴きたいしなぁ。
PSP版でも当然あの「走れ~高速の帝国華撃団~」の主題歌は入ってますよね?
入ってれば買おうかなぁ・・・。

| よし | 2010/02/26 00:08 | URL | ≫ EDIT

>よしさん
今非常にサクラに偏っている時期なんですが、ある意味よしさんが釣れた気持ちw 是非やりましょうよ!

3までやってれば以外にやってる方かとw その勢いで4は是非おすすめしますがw 花組・巴里が完結するのです。

PSPでは基本ベタ移植なので、勿論主題歌入ってますよ!ホームから起動する際は必ず見れますw 色々と探して歩いた結果、廉価版なら中古の出回りもありますし、オクでもw って全力で勧めすぎですか?w 

| ミカサ | 2010/02/26 00:20 | URL |

私もVは1周のみでしたね。病弱メガネでクリアです。

上の動画イイですねェ。
大神ヴォーカルの「御旗のもとに」って初めて聴いたかも。

うぅん、ちょっとやりたくなってきたw

| Pin | 2010/02/26 01:01 | URL |

なかなか良いMADですな~。
サクラは隠れた良MADが多いですよね。

奇遇にも私も理想のヒーロー像は大神一郎です。
ネトゲ等でプレイヤーキャラを作るときは
だいたい大神に似せて作ってたりしますw

| リードマン | 2010/02/26 15:42 | URL |

ラチェットさん、好きなんですが、声が…。

| いっしん | 2010/02/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

>Pinさん
病弱メガネってw まあ、何も間違ってないんですがw 私はジェミニでした…

恥ずかしながら私も大神の御旗は初めて聴きましたね。華撃団への愛がこもりすぎてて名曲かと。

それでは、Pinさんもサクラやっちゃいましょうかwww


>リードマンさん
ねえ。何か観ていて感動できるMADでしたね~ これからも探してみようかと。

大神は…何であんなできた男なんでしょうw
熱くて不器用で…完全な空想上のヒーローであり、親近感と尊敬を持ってみれる不思議な男ですわw


>いっしんさん
声で判断しちゃうのも分からなくないかもw
でもまだラチェットルートをやってないので、やってから最終判断します!w

| ミカサ | 2010/02/27 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/422-4a2a86aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

