桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWマリオWii(no.3)/その輝きはルイージに勝らずとも劣らない

ピーチプリンセスの救出から時間が経ちましたが、 スターコインの回収 に勤しんでおりました。とりあえずのクリアの時もちょいちょいスターコインの回収はしていたので、全てのステージをやり直しする必要はありませんでした。

ただ闇雲に、空を切り裂くように跳ぶ・衝突を恐れずに壁に立ち向かう。 目に見えるスターコインは、必ずどこか通じる道があるだろうと、残機を消費しても頑張れたのですが、見えないコイン探しは辛いです…隠しブロック、隠しツタや隠し壁すり抜けを探すためだけにw 本当何てドラキュラなのかってくらいにねw

W9

おかげさまでWORLD8までのスターコインは全部回収が終わりましたが、中にはどうしても自力であのスターコインの輝きを見つけることができずに、攻略サイトに頼った箇所が幾つかありました…

WORLD2-2:1枚目
WORLD2-5:3枚全部
WORLD3-おばけ屋敷:3枚目
WORLD6-5:3枚目
WORLD7-砦:隠しゴールへの道
WORLD7-おばけ屋敷:3枚目
WORLD8-2:隠しゴールへの道


その発想はねえよw って所もさすがにあって。自力で発見した方を尊敬したり。特に苦戦したのはWORLD7-砦ですかね。隠しコインの3枚目はボム兵で壁を壊すだけでOKなんですが、リモコンで上昇するリフトの左右を調整しながらなので、そのもどかしさと沸くボム兵に何機か取られてますし、隠しゴールも同じ場面で中間あたり右の壁を抜けるのですが、あれだけボム兵が沸いてくる中ではそこに意識行きませんってw

やっぱり普通にクリアするだけと同じでWORLD2と7に苦戦したという事実が残りましたねw これからWORLD9に挑戦していきますが、どうなることやら…NEWマリオWiiもようやくクライマックスですね。

スポンサーサイト

| NEWスーパーマリオBROS.Wii | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

凄いですね!
スターコインコンプ~~(*^^*)
おめでとうございます。

私も今やってる所です。
ワールド6まで来ました。
他ゲームと同時進行なので、歩みは遅いですがいつかはスターコインコンプしたいものですね(^^;)

ワールド9頑張ってください。
鬼のような難易度と聞いています。
ミカサさんのレポ待ってます!

そうそう、ツイッターフォローさせていただきました。
そちらでもよろしくお願いしますね♪
m(__)m

| にゃんちゃん | 2010/01/25 20:28 | URL |

こんばんわ!

いやいや、結局サイトに頼ったところもあるので、負けちゃった感も。にゃんちゃんさんも着々と進んでいますね!もう少しですよ~。自力でやられているのなら、私よりも断然上手w 

ということでWORLD9終わりましたw 以外にサクッと終わっちゃいましたよ…良ければ記事上げたので見てみてくださいね!

あ、twitter始めてみたのですが、よく分かってませんw 宜しくお願いします~ありがとうです~

| ミカサ | 2010/01/28 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/410-c8e9a436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

