桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積むか否かは私が決める

2010年2月、3月に購入予定のゲーム予約してきましたよ~(私は店頭購入が好き)。因みにお店は予約時に3%のポイントを付加してくれるあのお店w 壁面に予約受付中とは一切書いてなかったですが、後回しにすると億劫になるので、直接店員さんに調べて貰っちゃいました。お手数をおかけしました~。

MADWORLD(マッドワールド)【CEROレーティング「Z」】MADWORLD(マッドワールド)【CEROレーティング「Z」】
(2010/02/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】 特典 エロチカ★ポートレート スイートマンゴー味付きノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】 特典 エロチカ★ポートレート スイートマンゴー味付き
(2010/02/25)
Xbox 360

商品詳細を見る

龍が如く4 伝説を継ぐもの 特典 Kamutaiマガジン付き龍が如く4 伝説を継ぐもの 特典 Kamutaiマガジン付き
(2010/03/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

ゴッド・オブ・ウォー III(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)ゴッド・オブ・ウォー III(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)
(2010/03/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


■MAD WORLD (Wii) 
■ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 (XBOX360) 
■龍が如く4 伝説を継ぐもの (PS3) 
■GOD OF WAR3 (PS3)


以上、4点ですね。いずれも なんて面白そうなんだ! としか思えない作品ばかりですね(価値観には個人差がありますw)。発売間隔をみてみると、概ね2週おき程度。私の場合は1本消化するのに、懸命にやっても1ヶ月くらいかかるので…極めてタイトなスケジューリングになるということでしょうw

それに合わせて現在進行中のものは、良い感じに進めている数本に絞って消化していきます。半端に手をつけてしまったものは思い切って止めて(また最初からやれば良い)、未開封・未起動扱いにしちゃいますw とは言いながら、平日にゲームできる時間は限りなく少ないので、どうしても短時間でできるゲーム(最近ならギターヒーローとか)で済ませちゃうんですよねえ。それじゃあ積みゲーも減らない訳だ。

しかも 休日とかはどっか出かけちゃったり、ゲーム以外のことをしてたり しちゃうのはなんでなんでしょうね?w ゲームにガバっと時間かけれるとまた消化できるんですけど…こんなスパイラルは人間の不思議w



今、デトロイトメタルシティの地上波放送観てますけども(映画館でも観たんですけどね)、音声・映像・文字それぞれに規制かかってますねw しかも結構な割合でw 勿体無いwww あれが無いと良さもまた半減するだろうと思うんですけどね。公共の電波なら仕方ないか…さすがに仕方ないと思うですよw

と、もう一つ発見した! 最後のジャックとの対決の際に社長の後ろに居た外タレ、ゴッドタンのマジ歌企画の「L.Aコブラ」のギタリストと一緒だw ここでも秋山(ロバート)と一緒だったとはwww

ゴッドタンゴッドタン「芸人マジ歌選手権レボリューション」DVD


| 【ゲーム全般】(未分類) | 21:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそうたるラインナップですね。
私も予約せねば。

DMCテレビでみて凄く面白かったんですが、規制入りまくりだったんですか。
やたらピーピー言うなと思ってはいましたが。

twitterフォローさせてもらいましたのでよろしく。

| Pin | 2010/01/25 00:35 | URL |

どうも~、見事に釣られに来ましたよっとwww

まずはご予約ありがとうございますw

その店舗ではどういう風に予約展開しているか分かりませんが、タイトルがあり過ぎて掲載しきれないのがほとんどなので、予約に張り出していないものでも、バンバン聞いちゃってくださいwww

MADWORLDはうちでもちょいちょい聞かれるんで、結構注目されているゲームだったんですね。
世界観が独特なので、あまり売れないのかなと思ってました^^;

>休日とかはどっか出かけちゃったり、ゲーム以外のことをしてたり 

いやあ~、めっさ共感できますね。
休日本腰入れてゲームやるぞー!ってなっても、気がつくと他の事をしてたりするんですよね。
次の日も休日だと1日中ゲームしてても大丈夫なのですが、そうじゃないと貴重な休日を無駄にしてしまったなと、、、ゲーマーらしからぬ思考が働いてしまいます^^;

| 直 | 2010/01/28 00:00 | URL |

>Pinさん
これは幾つか被りますかね?w Pinさんの読んでいてもそう思ってみたり…いずれにしても楽しみです!

DMCですね、結構規制入ってましたw 手指にモザイク入ってたのには吹きましたけどねw 要するにそれだけ下品で最高な作品だったということでw

twitterは勢いですw よくまだ分かってませんが、宜しくお願いします~


>直さん
す、すいませんw 釣っちゃったw
予約させていただきましたよ(って直さんとこじゃないですけどw)。ああ、やっぱりそうなんですね。掲示されているのは有名すぎるものばかりだったので、聞いちゃえと思いまして。でもいきなり4つ言ったもんだからドン引きされたかもですねw

あ~分かっていただけますか!そうなんですよね。何かゲームしないんですよw そいで休日の最後に後悔してみたりするという負のスパイラル…確かにゲーム以外のこともしたいですもんねw 我等ゲーマーですが、正常な人間心理ということでwww

| ミカサ | 2010/01/28 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/409-77a5c95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

