桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X-BLADE(2)/据え膳食えない私が負け

積まれたまま、ましてや未開封ならまだしも 実績60という最低の半端値 を記録したままのⅩブレードですが…もう一度だけ挑戦してみようと思ったんですよ。しかも最初から初めて、EASYならサクッとクリアできるかと思ったのに。

まさかの アクションで寝落ち するとかあり得ないですわw もう完全に面白さを見出せなくなってしまいました…歯応えのなさ。敵が固けりゃ良いということでなくて。アクションをやっている充実感が私は感じられなかったのです…ごめんなさい。ここで公言ギブアップしますw 中には実績1000をしっかりと取られた仲間(○ギさんとかw)も居るというのに…

xbladed.jpg

露出面積が広くて湧き上がっていたあのテンションは忘却の空へ…「エロ」という全人類の希望 を持ってしても、ダメでした…私は(エロ)ゲーマー失格ですか?そういわれても仕方ないのかもしれません。やはりゲームという純粋の楽しさも必要ですからね。「据え膳食わぬは男の恥」と言いますが、その選択の権利もあるということで!

もう迷いません。売っちゃいます!w

スポンサーサイト

| 【XBOXハード総合】 | 22:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、自分も一時購入を検討したソフトじゃないですかぁ。
結局、ゲームとしての評価の悪さが目に付き
購入を見送っていましたが、正解だったようですね…。

ベヨネッタの後では、余計きつそうだ。

| いっしん | 2010/01/23 00:29 | URL | ≫ EDIT

Xブレードそんなに酷いのか・・・。

エロだけではカバー仕切れない程のゲームとは逆に興味が湧きますなぁ。
まぁ、買ったら買ったで後悔するんでしょうけどね?
それでも安かったら買ってみます!

| よし | 2010/01/23 00:35 | URL | ≫ EDIT

>いっしんさん
えぇw あのゲームですよ…
ゲーム性もエロでカバーできると思っていたのは幻想だったようですw ただ人を選ぶのではないでしょうかね?私には合わなかったというだけで。ナギさんとかやりこんでますしね。

確かにベヨ姉と比較したらダメかも…www


>よしさん
んん。酷いのか、肌に合わなかったのか。

私の場合は半端に起動してしまった罪悪感もあって今回に至るので、最初から買って、未開封で積んでおくという作戦もありますよ?逆によしさんのように興味を惹いてる人には是非遊んで頂きたいものですがw
相場は…安いと思いますよw 是非買いましょう!!w

| ミカサ | 2010/01/23 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/407-daff338a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

