桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様、ご協力頂けると幸いです

お忙しいところ、当ブログにご来訪頂きまして有難う御座います。
皆様に一つ、お聞きしたいことがあるのですが…これを見られている方はお気づきかと思うのですがプラグインに新しいものを追加しました。それは…

「ギャル時計」
special001.jpg


ええw 何も言わずに温かく見守ってくださると光栄 なのですが…w 実はコレを入れるためにテンプレートの設定を少し変更しました。というのも従来のプラグインの所の幅ではギャル時計の最小サイズ(幅240)でも収まりきかず、このエリアを拡張し、記事エリアを少し狭めたのです。当方では自宅でも職場のw PCでも閲覧は可能なのですが。今まで見れていて、コレを機に表示がおかしくなった方いらっしゃいませんか?また今までと変わらず見れていますか?教えてください…というのも、相互リンクして頂いているにゃんちゃんさん側からこちらが見れなくなった(記事が表示されなくなった)ようで、今回のが原因なのかな~と思ったので。何か分かる方、若しくは教えてくださる方、コメント頂けると非常に嬉しいです!

もともとの幅は880でした。プラグインエリアと記事エリアの幅サイズはそれぞれ変えていますが、おおもとの880という数字以上にはならないように調整してみたのですが…

PCってのは打つ以外、何も知識がない私がやったこと なので…お手数をおかけします…

スポンサーサイト

| the other side | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

IE6・7・8 Firefox3 Safari(Win版)で確認しましたが
IE6のみ右の記事部分が下に行っちゃってますね。
IE6はバグだらけの鬼子なんでよくある状況ですが。

基本的にIE6は、widthとmarginを同時に指定しなければ
概ねいけるかと思います。

| Pin | 2010/01/09 12:54 | URL |

Pinさんッ!何と優しい…(泣)
ありがとうございます!

設定を変えた時は、Widthは調整で何度も変えたのですが、marjinはいじらなかったような気がするのですが…padding leftってのは(プラグインエリア)何度かいじったんですけどね。

私に出来ることとして、もう一度widthの設定をそれぞれ同じ数値で更新し直すことくらいでしょうか…これでにゃんちゃんさんが見れなければお手上げになっちゃうので、テンプレ変更かしら?

いずれにしても貴重な情報有難うございました!本当に助かりました!!

| ミカサ | 2010/01/09 22:12 | URL |

ミカサさん、こんばんは!

表示されてます!
(^^)(^^)
また読めるようになって、嬉しいです。
手を尽くしてくださって、ありがとうございました。

うちはIE6なのかな?
うちは夫がPCに詳しいのですが、それゆえに任せきりで(^^;

Pinさんも、ありがとうございました!


Pinさんのおっしゃる通り、右記事の部分が下にいっただけだったら、記事が表示されないというのは私のハヤトチリでしたね…
申し訳ありませんでしたm(__)m

| にゃんちゃん | 2010/01/09 23:53 | URL |

>にゃんちゃんさん

おわー!良かった~(^^)私よりか今回はPinさんに救って頂いたおかげですね。Pinさん改めて有難うです!!

私はてんでPCのこと分からなくてw 自分で調べてできる所はやったつもりですが、あの設定の際に出てくる記号やら呪文に見えて仕方なく…w

とりあえず、解決ということで。これからも宜しくお願いします~!有難うございました~!

| ミカサ | 2010/01/10 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/401-67c9b5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

