桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎春2010

新年明けましておめでとうございます。今年がより一層よいお年であります様お祈り申し上げます…そして今年も宜しくお願い申し上げます。

さて、 寅年 ですね。私は虎が好きですよ。盛り上がるといいなあ…ってことはさておいて。新春なので今年をとりあえず展望しておきます。昨年は…結構優良なゲームに出会えたものの、旬を逃して後悔しちゃうこともたくさんあったので、やりたいと思った時にやれるような環境を作ること。

そう、 ゲームする時間は自己努力で作り上げていく しか方法がないのだから。
色々と生活環境が変わっていく中で、ゲーム(ロックもだ)は生活から変わってはいけないもの。だから自分で努力して確保していくしかないのですね。「生活・仕事・修士論文」とは別の軸で構成されてるかの如く大切なこれを守るんだッ!


さあ、昨年は箱○の故障も幸いしてか、ゲーム欲への反動から現行ハードが揃った状況になりましたので、何からやるか。やりかけのものは積まずにやれるか。スタートダッシュをかけましょう!NEWマリオWiiは順調、秘密のリングがそこそこ、PSPo2も盛り返してきた所、ヴァルキュリアが遅れを取っていますw ここで箱○が帰ってきたので、購入未起動のソニワド・DEAD SPACE・CoD4なんかもありますねえ。…うん、ダメだ!何からやっていいか分からない!

とりあえず生活から ゲームとロックとエロスを奪わせなきゃいい わけだ!…ん?エロス?大事でしょ?

「(ノ∀`) < 仕方ねぇ、ただの変態だしな。」 
…ってことで宜しければこんな駄目な所ですが、今年も宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト

| 【ゲーム全般】(未分類) | 01:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!

今年もお互いゲームとメタル?とエロスで行きましょう!
最近私はデスとかあまり聴いてないですけどね・・・。

それにしてもプレイ中のゲームはカオスと化してますなぁ。
3本同時とか私ならどれも進まず積んでしまう。

で、ヴァルキュリア面白いですか?
私も買おうかと思ってるんですが、難易度が気になって手が出せません。
サクラ程度の難易度なら出来そうですけどね・・・。

| よし | 2010/01/03 15:46 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますー

今年こそはギターヒーローやらロックバンドもがんがんやっていくんですよね!

時間ないと思いますけど頑張って積みゲー崩しましょうw

| BB | 2010/01/03 15:51 | URL |

>よしさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまっす!

ってことでゲームとエロスと…私はね、メタルとか逆にほとんど聴かないんですよw たぶんどう考えてもパンクですね。んでライブでガーっと暴れてくるのが大好きで。

進行ゲームはやばいですねw 一番ヴァルキュリアが放置ですが、何とかしないとw やはりセガファンを名乗る以上は、って勝手なプレッシャーまでw それがまだ何とも言っていいだけ進んでないので、それからこっちでアップしますねw


>BBさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまっす!

今年こそ!先ずBEATLES ROCKBANDですかね。ずっと気にしてるw それからGREENDAYも出るんでしたよね。が、ガンガンやるぞ~!w

それとソニックもひみリンとソニワドも早いうちからやっていこうと思ってますよ。

時間は本当ないですねw 互いに忙しいかと思いますけど、本当積みゲ崩していきましょうw

| ミカサ | 2010/01/03 17:53 | URL |

さぁ、今年も変態な一年を送りましょうか!!

今年もよろしくです!

| さか | 2010/01/03 21:10 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~。

さて、ゲームする時間は…
仕事が始まれば激減しますが
何とかやっていきますよ~。

特にRPGを多く買ってますからね…
PSpo2とか終わりが見えないし。
まぁ、何とか合間を見つけてやっていきましょう。

| リードマン | 2010/01/03 21:15 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

私の今年の目標は、スーパスト4で、私のさくらをミカサさんの本田に「サバ折り」してもらうことですね。

どうかむちゃくちゃにしてやってくださいwww

| マグナム | 2010/01/05 00:31 | URL |

>さかさん
おお変態紳士!負けませんよ!私はここでその変態性を発揮していくので、これからもよろしくね!

今年も宜しくです~!


>リードマンさん
改めて明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね~!

さあ、1時間幾らかで時間を売ってくれる人が居るなら是非購入したいものですな!w
RPGはキツイな~でも据え置きで頑張ってやってみたい気もするw それなら幻水6とか来ないかな~…(遠い目)

互いに頑張ってやっていきましょう!


>マグナムさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

なんと!サバ折り希望者が居たとはw 女性キャラであればガンガンサバ折りますぜ!もうむちゃくちゃにしたい!

けど…あれ?スパ4は買わないかも分かりませんwww ま、まw ともあれ今年も宜しくお願いします~!

| ミカサ | 2010/01/05 01:23 | URL |

あけましておめでとうございます!

NEWマリは、ようやくピーチを助けましたw
スターコイン収集は、まだエリア5までですが^^;
ゲーム攻略沢山ですねw
CoD4は、チョップも食いつきますww

ではでは、今年も宜しくです^^

| チョップ | 2010/01/05 11:53 | URL |

>チョップさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~!!

お、ピーチ救出おつかれでした!
スター回収は、今同じくらいかな?最近ソロしてないですけど、4までは終わったので。

そんな感じでどれも半端に手を付けるもので、CoD4はいつの日になるのか…www

| ミカサ | 2010/01/06 22:43 | URL |

遅くなりましたー!

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

変態街道を突っ走りますぜ?(笑)
そしてミカサさんに着いて行くからー!!(´∀`*)ノシ


相方がハマリすぎて、先日無事に桃姫を救出いたしました。
ワールドを終える度に「その船から飛び降りろ!ピーチィィィ!!」と何度思ったか分かりません。
現在はスターコイン集めをしているんですが・・・。
その所為で、PS3がプレイ出来ません。
どうしたらいいですか?(泣)

| あくあ | 2010/01/07 12:37 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまっす!!

ってことで2回もコメありがとです!
「変態街道というハイウェイ」で私の先を走ってる変態さんは「あくあさん」に見えるんだが…ということで私が背中を追っていきますから!

おー桃姫救出おつかれでした~!まあ、あの姫もドSですからね、追いかけてくるルイージを見て楽しんでるんですわ。「追わせ責め」みたいなwww 私もちょこちょこでスターコイン集めてますよ!

ただ、PS3ができないとは…名案がありますよ。もう一つモニターと箱○を買って一人一台にすれば問題なs…

| ミカサ | 2010/01/08 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/398-5226fbb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

