桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF13に湧くさなか、オレのブレイブハートが覚醒する

週末になり、FF13の発売 がようやく現実的に受け止められてきた今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?私も嬉々としてゲームショップへ足を運んで参りましたよ!

そして、ブレイブハートは覚醒する そう、かの神作ソウルブレイダーのようにね!あ、違うわw ソウルブレイダーはbladeの方で、braveではないかw ややこしいな…どっちでもいいんですけどw 以下折り返します~





20091219.jpg

ッ!! ってことで買ってきましたw 

先ず上段から。「お姉チャンバラR」 これがメインです。ご存知とは思いますが、前回Wii購入した時に同時購入だったコレを今回のハード買戻しに伴ってソフトも買い戻してきました!説明は不要ですね。完全クリア済のものですが、コレは信者として所持しておくべきもの。それから「SONIC 秘密のリング」「NO MORE HEROES」は前回Wiiを所持していた時に買っておけば良かったと残尿感を残したタイトルで。ノーモアに関しては翌年2月に発売される箱○版は購入確定してるのですが、その前にWiiの特性を活かしたもので遊んでおくのも良いのかと思って(積む可能性は高い)。ひみリンはソニックにはまった時にBBさんから神ゲーと教えてもらい、いつか絶対やるぜえええと思っていたので。ソニックはマリオの片手間に進め始めました。

下段。「DEAD SPACE」は昨年のアワードでナギさんやPinさんに絶大な支持を受けていた名作ということで。グロは大好きだけど、ホラーの苦手な私がどこまでやれるのか、見物ですなw 中古ですが、海外版が店舗で置いてたのでテンション上がってしまいましたw 「CALL OF DUTY4 MODERN WARFARE」は逆に説明不要かと思うのですが、これは一度やっておかなければならないだろうというゲーマーの血に駆られて。はまればMW2にも行けますしね。…モンハンはいっかw PSP買ったしやってみるか、くらいの気持ちでしかないので。はまればヤバイんでしょうけどw


ってことでFF13は興味はありますけど、今でなくても良いなと思ってますし、何より据え置きJRPGはブルードラゴン以来クリアできた試しがないんだぜ?ロスオデは積んだw というか、今月に入って買ったゲームの数が半端ないw 何本積むか、ではなくて何本クリアするかが焦点ですよ?w

スポンサーサイト

| 【ゲーム全般】(未分類) | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この記事を何故今の今までスルーしていたんだ私!!!
まさかニコさんからソウルブレイダーの名前が飛び出そうとは・・・私も大好きですが何か!!

これは・・・一度じっくり話さねばなるまい・・・。

| さか | 2009/12/30 21:55 | URL |

さかさんから意外なリアクションが返ってきたw

さかさんもソウルブレイダーでしたか!私もこれは相当やったのですよ~。神ゲでした。ガイアがそうでもないんですが、これと天地創造がさ、大好きで。


じゃあ今度ススキノで飲もうかwww

| ミカサ | 2009/12/31 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/392-610d6014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

