桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GEARS OF WAR2

表記でGOW繋がりで続きますが今度はコッチ。「GEARS OF WAR2」発売日に購入、ようやくクリアしました。積むって嫌ですねえw ちょいちょいオフで進めたまま積んでしまって…同じく積んでるフレとCOOPで最初からやり直してHARDCOREでクリアです。実績もCOOP実績が付いてオイシイw

ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】
(2009/07/30)
Xbox 360

商品詳細を見る


逆にギアーズの場合は特にレビューも必要ない気がしますがw とりあえず面白かった に尽きて良いのかと。日本語吹き替えでユーモラスたっぷりな面々とw その世界観を楽しんできましたよ。ただし、グロ表現の規制は1よりも厳しいですね。これについては不満点として感じる部分ですが、他は問題なし。既に1の段階で恐ろしい完成度だったと思うので、そのノウハウで世界感を拡げていったという印象。

lf55au6XZMS6P4bH6s11icaq491V5dmo.jpg


カーマインが好きすぎるのは説明要らないと思うのですが、加えてコールも大分好きなんだと思うのですよw あのアメリカンの代名詞みたいなキャラが堪らないw とは言えども会話の中で何気なく初代カーマインをネタ扱いしてるのには吹きましたねw 今回のカーマインについては、1のカーマインには劣れど、やっぱりカーマイン。これでいいですか?w

ストーリーはぶっ飛んでますよね。もう色々と説明不足のまま終わってしまったんで、消化不良の気持ちでいっぱいですが、次回に拡げた風呂敷を回収してくれると思っているのでそこに期待です。それと、まだカーマインの兄弟がいることも判明したわけですしw 色々とギミックや乗り物で遊びの幅を広げた感じはしますが、もう少し押さえて本来の楽しさを追求してくれても良いかもしれません。ちょっと数が多すぎたかな?

fXY2s3nVRPILXw6a7yza1M75dtDnJ4Q4.jpg
ちょっとローカスト陣営の恩恵にあやかりすぎとも思いましたがw


まだインセインを残してますが、これは自力でやり切れる実力を持ち合わせてないのでまたCOOPでやりたいですし、Hordeやってみましたが、これは面白れえええええええええええ!全マップは無理にしても、50まではやりきりたいですね。とりあえず10まで2人でやってみましたが、ブーマーとロデオに攻め込まれると泣けるw この勢いを大事に、早く箱○が帰ってくるのを待つのみです…(現在福島県に入院中)


| GEARS OF WAR2 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらデルタ
インセインをプレイする準備は出来ている。
地獄で会おう、デルタアウト。

| さか | 2009/12/15 22:26 | URL |

こちらデルタアウt…

間違った。インセインをするには箱○が帰ってくる必要がある。また、華麗でPSPo2をする準備もできている。

ドラCで会おう、デルタアウト。
箱○帰ってきたら連絡する、デルタアウチ!

| ミカサ | 2009/12/16 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/389-e26dc9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

