桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WELCOME PSP!!

大した前フリもナシに、PSP が我が家にやってきました!!何でかって?実は思いもよらない臨時収入がありましてね。ゲーム用のテレビを32型に替えようかとも思ったのですが、今のAQUOSが壊れたわけでもないので、次の機会に持ち越しにして。んで売っちゃったWiiの買戻しも検討したのですが、ね。やりたいソフトがどれだけあるかと聞かれると、確かに無いんですよねw PSPの方がやりたいソフト多かったモンでw

とりあえず、今箱〇が治療という名の修理に出ますので、その間をPS3で繋ぐつもりだったのですが…PSP購入となるとタイミングを逃すとすぐ金なくなりますからねw 突貫と決め込みましたぜ?

PSP.jpg

今からPSPやるとしたら、先ずコレを踏んでおくべきだろう?ってことでやって参りました「GOD OF WAR 落日の悲愴曲」です!PSPo2の体験版UMDも貰ってきちゃいましたw

クレイトス先生に説明が要りますか?要らないでしょうw 少しだけ動かしてみましたが、まあこの狭い画面内でも暴れてくれてますねw 期待がかなりできそうです。強いて言えば慣れてないせいか、あの下のグリグリで操作するのが操作しにくい、と感じた程度か…このままGoWコレクション、そしてGoW3へと良いモチベーションを維持できることでしょう。

本命は断固、据え置き派なので、片手間に遊んでいく程度になりますが、また遊びの幅が広がるのはゲーマーとしては願ってもないこと。とか、言いつつやっぱ箱〇で遊びたいのが本音なんだけどねw

スポンサーサイト

| 【ソニー携帯機総合】 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!PSP版クレイトス先生!
よくぞ携帯機でここまで!という驚愕の出来ですし物語も結構イイですよ。
ご堪能あれ!

| Pin | 2009/11/29 01:51 | URL |

真っ先にクレイトス先生を探しましたよ!w
今ちょいちょい進めてますが、確かに携帯機の常識の限界を超えてきそうな出来ですね。

堪能中です!終わったらレポします~

| ミカサ | 2009/12/02 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/383-9ac649f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

