桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BAYONETTA(5)/ハードエクスタシー!

とりあえず埋もれてしまう前に現状報告までに。ハードまでクリアは達成 しましたよ。えっと、箱〇が壊れる前に、ねw これから箱○は修理に行く予定なので、クライマックス挑戦に関してはその後になるかと思いますが…感覚忘れてダメになるかもしれませんw

ハードでは、ノーマルで鍛えられた分、動きよく進められたと思ったのですが、結局は雑魚連戦とか金爪とかにボコられてコンティニュー回数も重ね、結局評価はストーンがほとんどですか。ま、自分にしてはいいかもね、って思ってますよw アイテムも要所要所で結構使いましたし。

達成感が満たされていない のが本音なのでこのままクライマックスに行きますが、DMC4でもそうだったように、壁にぶつかってそのまま挫折…というルートを辿る可能性も高そうですw WTが使えないかわりに回避時に魔力発動してダメージ付加できるアクセありますよね?アレ使用で乗り切れるか否かで、決まっていきそうです。自分のスキル?…それじゃあクリアは無理だよ~w

VtBu61SBVBc3nuYJbC966sXf9lZ1RBny.jpg

ノーマルクリアで以降反映できるコスチェンジですが、皆様はいかがお過ごしですか?w クライマックス感が突き抜け始めると姿態を纏う髪の毛が減り、露出の増えてゆくカマボコ姉さん。世界観的にも、エロ特性をもともと内包しているベヨ姉にとっては、もともとの衣装が一番お似合いですね。んまあ、強いて言えば露出限界魔女コスを使うことはありましたけど、そのほかは私的にはナシになるのかな。ターゲット層が特定されすぎやしませんかねw

んまあ、この辺はまたベヨ姉のエロスを語る機会があればもうちょい語ってみますw え?要らない?
そりゃ、ごもっともですw

スポンサーサイト

| BAYONETTA | 22:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハードクリア、おめでとうゴザイマス。
私はちょいと止まっております…。
いろいろ浮気してたり^^;
でも、なんとか実績コンプまでやり込みたいと
思ってはいるのです・・・。

ベヨ姉にはエロじゃなくてエロスという言葉が
とても似合う・・・w

| リードマン | 2009/11/26 23:09 | URL |

>んまあ、この辺はまたベヨ姉のエロスを語る機会があればもうちょい語ってみますw え?要らない?

是非!w

| Pin | 2009/11/27 00:20 | URL |

>リードマンさん

どもです(^^)
実績コンプまでは実力では到達できませんのでw 私は箱○が治療から帰ってきたらクライマックスに挑戦するところまでやってみます。…といいつつ浮気ゲーはたくさんあるので定かではありません(諦める口実の伏線w)


…エロスw 確かにw 良い響きですw


>Pinさん

何と!www

| ミカサ | 2009/11/28 22:41 | URL |

どうも~^^

自分も最近やっとベヨクリアしましたよ~。
コスですが、テクニックやら何やらで資金使いまくってコスを買う余裕が無かったですね(;´Д`)
でも、あまり良いコスが無いみたいなので買わなくても良いのかな?
貝殻コスとかあれば買うんですけどねwww(古いか^^;

| 直 | 2009/11/29 22:29 | URL |

>直さん

お~おつかれでした~!
コスは…アクセの前につぎ込んで買ってますw そのために資金稼ぎもしたというw
ん~かなり受け入れ幅の狭いコスに見えたので、好みですが急がなくていいのかも?w

か…貝殻ですと!?w 直さん斬新www
私はOLコスを望みますがね!www

| ミカサ | 2009/12/02 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/382-5083161f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

