桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故もっと早く動かなかったのか

ディスク認証・読み取りレンズが崩壊しかかっているうちのXBOX360。最近ではレンズクリーナー後の認識すらしなくなってきたのですよ。サポセンに問い合わせてみたところまでは良かったのですが…

2代目XBOX360購入日 2008.11.13 ッ!?

保障期間を数日足りずに切らしているw Pinさんにメッセもらった段階ですぐ動いていれば間に合ったのではないか…w 自分ダメすぎるw えっと、RRoDになったわけではないので、保障期間を過ぎ、有償での修理になるとのこと。金額にして¥10,000-ですか。え~…ヤダw

h-103_74471_ELITE001_jpg.jpg

コレに買い換える機会なのか?とか頭をよぎったりして、結局まだ修理にも買い替えにも踏み出せておりません…w 意外にMW2モデルが出るってことなので、250GBの超エリートに買い換えるの待つか?w そしてコールオブデューティデビューするのも良し…とか?(CoD4には興味あるしね)

s211_df14U6t8MohM5q1M2G8awHa4qDUe9KRE.jpg

修理か買い替えか(次で3台目) 誰か背中を押してください…w あ、でも買い替えの場合だとWiiの買戻しやPSPの購入が出来なくなるじゃない…むう。まあ、気持ちは8割方修理かなっと思ってるんですけどねw


| 【XBOXハード総合】 | 12:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cod4、俺もやってみたいんだよね。
PCでFPS結構やってるから、PC版で
手に入れたいなぁと思ってます。

| tksk | 2009/11/19 19:05 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉぉ…、、もうダメですかァ。
逆にもうちょっと頑張ってれば赤輪がつくとか?
そうなれば3年保証になるんじゃないでしょうかね。

ま、でも現実問題とすれば大人しく修理したほうが良いと思いますよ。
エリートやCoDもそりゃイイですけどね。

| Pin | 2009/11/20 00:37 | URL |

>tkskさん

おわ。お久しぶりでした…そうでもないかw

FIFAかと思ってましたが、ガッチリシューターだったんですね。なんだかPCでゲームやる感覚が経験無いので分かんないですけど、絶対面白いですよね。やってないけど。評判がそうさせてる。だから買っちゃいましょうよ、そして合宿!


>Pinさん

そうなんです…間髪入れずダメになっちゃいましたw 赤輪の3年保障も実はよぎったのですが、「叩いちゃうか?」とも考えたんですけどねw 可愛すぎて無理でしたw

ん、修理に出すことにしますが…PCでやるのは難しそうだったので、次の休みに電話して出すことになりそうです。あと1週間か…長いけど。

| ミカサ | 2009/11/22 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/380-b7db7324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

