桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NICOTINE:PUNK ASS OF THE WORLD TOUR FINAL(10.17)

時が過ぎるのは早いもので、あの夢の東京から1ヶ月が経とうとしています。諸々で記事にするのが遅れに遅れましたが、しっかりと残しておこうと思い、1ヶ月を過ぎないうちにココに残すことに。今回はライブレポと東京旅行記の2本立でっす!

道内遠征が回避された PUNK ASS OF THE WORLD TOUR しかも、人生初のNICOTINEライブファイナルを見る日がやってきたわけですよッ!もう何て夢を見てきたのかと。それは想像を絶…しはしないかw 膨らませた妄想が現実になる日が来た、ということです。

P1000002.jpg

借り物セットリスト(有難うです!)は以下。かなり贅沢なセトリw 曲数にして北海道なら良いトコ半分で限界。神盤「DESPERADO」からの曲が多くて感涙モノですぜ!「SESSION」のレコ発ツアーでも聞いたことのないティダとか…曲調と相まって本当に涙腺緩んでたのは秘密w そしてウチのタイトルにも多大なる影響を与えている 「WE ARE READY TO ROCK」 が2回来てるとか意味分かんなくないですか?もちろん最高って意味で!NICOTINEの中でも指折りの珠玉の神曲ですよ?分かりますか?

1.SOUNDQUAKE
2.SUPERSTAR
3.MEST
4.RESISTANCE (DIVE)
5.ONLY YESTERDAY (DIVE)
6.BIO BLOOD SOCIETY
7.FAR AWAY
8.AMNESIA
9.FRIDAY the 13th
10.69
11.WE ARE READY TO ROCK (DIVE)
12.PREJUDICE
13.SOMEDAY
14.Bad Fortune - on the highway
15.PUNK ROCK JOHNNY
16.JIMMY IS MY PUNK ASS BROTHER
17.TOP OF THE WORLD
18.Saturday Night
―Shunp dance time―
19.ENJOY PUNK ROCK
20.BLACK FLYS
21.IN THE RISING SUN
22.太陽(ティダ)の樹の下で ~THE TREE OF THE SUN~
23.REMEMBER (DIVE)
-Enc. 1-
24.GET THE LIBERTY
25.SONG ABOUT A GREEN AGE (DIVE)
26.MY DAILY MOTIVE
-Enc. 2-
27.Never Land
28.YESTERDAY ONCE MORE
29.WE ARE READY TO ROCK ※2回目 (DIVE)
30.JIMMY IS MY PUNK ASS BROTHER ※2回目
31.PUNK ROCK CITY

セトリ中の(DIVE) はダイブですよ。NICOTINEのライブで人の頭上を転がったのは約4年振りw 最後はRSR2005が最後だったと思います。それ以降、客数然り、北海道での会場でのハード面の規制然りで飛ぶ機会なんてなかったですから。後半はもう立っているのが本当に死にそうなくらい辛くて、怠けちゃいそうになったものの、休む暇すら与えないNICOTINEに…感謝。


ワンマンがこんなにも熱いものであるならば、また次も行かないわけにはいかないじゃないか!ってことで早くも次のワンマンに大きく期待しています!先ずはお金を溜めること。そして日程が行ける日であることを祈るのみw そして会場で、そして渋谷の街で良くしてくださった皆さんにまた会うために。私はいつでもWE ARE READY TO ROCK!w



さあさあ、そして1泊2日という強行スケジュールの中で東京に行ったらココに行こう!と決めていたいわば観光的なポイントを2つ。以下折り返しですが、東京といえばここだろ?っていうのをね。何せ初東京ですから。

2つ載せますが私と一致する人は居ないはずw だって偏ってますからねw




さて、折り返しへようこそw
長くは書きません。写真と一言コメントだけの掲載にしておきましょう(長くて疲れてきたw)。

まあ くだりとして 渋谷ですから。スクランブル交差点というものをですね、歩いたのですが。人多すぎじゃないですか?w

これ何て中島公園の祭り?w ってのが印象的ですw 札幌の大きな祭りが毎日あのスクランブル交差点では行われてるんですね、分かりm… いや、分かんねえよw

渋谷の街を怯えながら歩いていた田舎者は私です。 どうかいじめないで下さいw

■餃子の王将
はいッ!餃子の王将ですよ!アメトークで餃子の王将大好き芸人ってやってましたけど、アレ見てからもう食べたくて食べたくて。こっちにも餃子チェーンのみ○しのってのがあるんですけどね、王将の方が皮がムッチリしてて好みでした、おいしかった!

P1000001.jpg

■CHUMS
はいッ!CHUMSです、日本唯一の直営店。憧れですよね。ヴィレッジには小物なんかがよく置いてあります、new styleってお店にも幾つか服もおいてくれてますが、サイズがなかったりカラーバリエーションが少なかったりということで、この直営店は夢のお店。青山学院大の近くにありました(タクシーの運転手さんに一緒に探してもらったのよ)。次の東京はもっと金を握り締めてここに再び行くのです!

P1000003.jpg


あい、ということで一致した方はいらっしゃいましたか?w 居ないよねw 非常に楽しかった東京。帰ってきてからお金が無さ過ぎて泣いたのも事実ですが、後悔はまったくしておりません!もうあれだよね、ボーナス時期に当ててくれたら最高ですよねw ということで次は夏か、夏なんだな!夏だな。夏だな。夏、なんだな。

スポンサーサイト

| NICOTINE | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/379-57c91bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

