桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RRoDを予測せざるを得ない

Red Ring of DEATH だと?や、まだ生きてます、動いてます。
しかしですね、非常にディスクの読み込みが悪い。ディスクを入れてキュッキュいうのですが、ゲームディスクだと認識せず、「開く」「読み込み中」と表示される。幸いなことにフリーズまでは至ってないものの、いつRRoDが来るのかと怯える毎日ですw

レンズクリーナーで誤魔化しながらやってますが。購入したレンズクリーナーはHORI製エアレンズクリーナーなのですが、ディスクに空いた穴に空気の渦ができ、それがレンズのホコリやゴミを取ってくれる、ということですが、その効用やいかに?w レンズがかなり汚れてたりするのであれば、空気だけじゃ改善に至らないですよね、きっと。それならブラシ式とかのが良いのでしょうか。エア式は毎日の手入れには持ってこいかと思うんですけどね。

「レンズすっきり!カラダすっきり!ココロすっきり!」 とかいうアナウンスが苛立ちを誘うこともw だってレンズクリーンかけても読み込まないじゃないかw ちっともココロはすっきりしていませんよw


ああ、まだ2台目に買い替えてから1年経ったばかりなんだけどなあ…


| 【XBOXハード総合】 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、ちょっとヤバい状態ですねェ。

でもまだ保証期間中じゃないですか?
360以外のゲームやってる時にパッと修理に出しちゃうのが
良いかと思います。

| Pin | 2009/11/16 17:55 | URL |

ああ、やっぱヤバいですよねw

ん、1年だし保障期間中かな?でもRRoDじゃないので保障が効くかどうか。サポセンにきいてみなきゃですね。
360以外のゲームなんて、今やりたいのないんですけどねえw
でも将来的には360ないと困るし…w

| ミカサ | 2009/11/16 22:51 | URL |

う・・・、やはり箱○は当たりハズレが多いのですね(;・∀・)
いくら安くなったとはいえ、1年で調子が悪くなるのは辛いですねぇ。。。

>レンズすっきり!カラダすっきり!ココロすっきり!

レンズとココロは分かるとして、カラダってなんすかw
これは確かに苛立ちを隠せませんwww

| 直 | 2009/11/17 00:23 | URL |

>直さん

今回はハズレ機体だったのかもしれないですねw 慣れって怖いけど、別に「またか…」で済んでしまう自分も怖いw

ええ、ええ。カラダもすっきりしないし、ココロもすっきりしないですよ…w HORIのセンスを疑いますわw

| ミカサ | 2009/11/19 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/378-a105fd1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

