桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BAYONETTA(2)/エロ艶エクスタシー導入

先ずは、第一印象でベヨ姉の艶めかしさについて考えてみますか。特に、ゲーム性が云々とかってのは皆体験していると思うので、ざっくり省きますよw

bayo03.jpg


以下折り返し。変態的で気持ち悪いほど面倒臭いので読まなくても結構ですw スルー推奨。




ベヨ姉がどれだけ艶めいているのかは、見ただけもう分かるかと思うのですが。正直なところ既に完成せられたエロスの持ち主として世に出ているので、「どこが」エロいとかそういった次元の話ではなくなるのですね。

そう、探すまでも気付くまでもなく存在が艶めいている。これがベヨ姉の第一印象となるわけで。これで納得してよいのか、「こういう造形であればエロい」という既成概念は確かにありますよね。そういった領域を兼ね備えているのであれば、それは必然。

しかしそこにその絶対性とは異なる、自己覚知に基づいた追求があるとしたら…?「もともとエロいけど、こんな時にはもっとエロい」そう、フェチにも通づる概念になり得る範囲と思うのですが、それを探してみたい。

黒髪・眼鏡 は私の中で絶対ではないし、追加コスでのスクール水着も違う違う、そんなの望んではいない。だからバレッチのアリシアも好きではあったけど、絶対にはならなかった。じゃあ何なんだろう、ってのはうまく言葉にできないので、そんなことも考えながら遊んでみる「BAYONETTA」w

こんだけ言っておいてなんか「面倒臭え」w 自分が。いままだチャプタ4を終わったところです。全然死ねているけど、よくよく観察すれば次へ引きずらない難易度。先ずこのままノーマルで乗り切りたいです…


| BAYONETTA | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベヨ姉さんのエロさ…
確かに存在がエロいのは激しく同意。

でも私はッ!あの眼鏡がッ!エロスのッ!極みだと思うんだッッッ!!
異論は認めないッ!!




……失礼少し興奮しました。

| さか | 2009/11/03 00:00 | URL |

>さかさん

変態紳士が釣れたッw
ありがとうです☆

眼鏡は単体だと極みになるのは選ばれしものだけなんだ…黒髪とは、私の中で相性良くなく…

異論はないッ!しかし、もう一つ何かが欠けている…直球過ぎるんだ…!



そんな興奮さかさん最高w

| ミカサ | 2009/11/04 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/374-31902f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

