桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SNAIL RAMP:MEGA GODZILLA vol.2

あい、札幌にあるcube gardenというイベントホールの1st anniversaryイベントでNOISE MAKERというバンドがホストで開催された「MEGA GODZILLA vol.2」に行ってきましたよ。メインは勿論SNAIL RAMPで!

ちょっとOPEN時間より遅れてだったので、対バン全てを見れたわけではなかったのですが。ここでアシュラシンドロームというバンドを観ました。運命の再開w というべきか、どこからどう見ても、歌声・パフォーマンス、どうみてもTHE HASの方でした。

THE HASは解散したと聞いていて。2~3度ライブを見るうちにかなりカッコいいぞ?と思っていたバンドさんなのですが、ここでまた会えると思ってはいませんでした。調べてみたところによると、今年4月結成との事でまだ音源もないとのことでしたが、今後札幌のライヴハウスでお会いする機会も増えると考えると非常に楽しみであります。アシュラシンドロームはベースが全面に出ている印象で、ラインの中にリズム隊各々の個性が出てて聴き分けやすい曲構成だった気がします。ヘドバンするには持ってこいのリフは相変わらず、といったところでしょうか。今後のアシュラシンドロームの活躍に期待したいと思いまっす!

それから、NOISE MAKERさんですが、初聴でした。第一印象はレイジ。全英詩のミクスチャーという括りで合ってるでしょうか?百聞は一見にしかずと言いますので、youtubeで見つけた映像など。かなりカッコよかったです。NOISE MAKERもまた観たいですね~



はい、そしてSNAIL RAMPですが、語る必要はないですねw 今年5月のSIX LOGIC TOUR 2009から早や5ヶ月でのライヴ。何も言うまでも泣く、楽しんだもの勝ちですよ?

アンコール含め全11曲という短い時間でしたが、SANILの良さを存分に発揮してくれたセットリストで文句はありません。SIX LOGIC TOUR 2009のFINALではどんなセトリだったか分かりませんが(早くツアーDVD出して!w)、JELLY BEANSやwonderful worldなど、レコ発では聴けなかった(多分w)SIX LOGICからの選曲もあり、札幌でいうところのSIX LOGIC裏ツアーみたいな感じですね。5月と合わせてSIX LOGICも堪能できました。

完全定番になっている「777」ですが、聴くたびに未だ味が出てくる。柵に足掛け飛んですいませんw



今回はTHE BRAVE ROCK STARが聴けなかったのだけが心残りですが…また次回に期待で!

スポンサーサイト

| 【music:LIVE】 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/369-f13c1b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

