桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンHG(4)/緑の虫に会いたかったんだ

「しぜんこうえん」の虫取り大会で合計2時間近くかけてようやくGETすることができました!待ちに待った緑の虫「ストライク」さんですッ!

メニュ

ハッサムに進化させること前提で2匹GET。結構エンカウントしなくてくじけそうになったけど、ここは耐え切りました。虫取り大会が火・木・土限定で且つ1日1回しか参加できないもんだから、セーブデータを手前で残しておいてね。何度かリセットもしましたよw

S1

寂しがりで暴れ好きw 癇癪もちなんでしょうかね?

S2

勇敢で打たれ強い。ドラクエならPTの先頭に立つタイプですね。

…ん?ストライク?好きですよ。リアルでは虫は死ぬほど嫌いですけどねw

スポンサーサイト

| ポケットモンスターHGSS | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストライク格好いいですね~。
でも同じく虫嫌いな私は絶対にメンバーに入れることはないな・・・。

基本的にくさとノーマル好きです( ^ω^)

| さか | 2009/10/01 23:27 | URL |

虫嫌いでもストライクはカッコいいんですよ。まあ、リアルでストライクなんか出てきたところ想像してみて?

酷いよねw 泣き喚いて、スプレーかけまくってやるw


ノーマルは大好きですね。
初代でピクシーとペルシアンを愛ですぎましたw

| ミカサ | 2009/10/02 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/366-ac9f48a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

