桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X-BLADE(1)/変態が語るXブレード

ポケモンも買えないし、ドラクエ9もまったり進めればイイので箱○復帰リハビリのために選んだのがこのゲーム、「Xブレード」です。中古でしたが2450円で保護購入しておいたのを開封しました。

XブレードXブレード
(2009/04/30)
Xbox 360

商品詳細を見る


もう今更、紹介文なぞ要らないと思うので思ったことを述べるだけにしようと思いますが…

何だろう?このゲーム… 「面白くねえ…」が第一印象です。今年に入って久々に地雷臭のするゲームに遭遇しましたw アクションは結構好んで遊ぶので、最近ではクレイトス先生やニンジャガのS級からB級の極み姉チャンまで楽しんでプレイしてきました。…これは何ぞ?

アユミ

背景グラはそこそこ綺麗。あくまでそこそこなので、他既出と比べると見劣りは否めませんが…特にグラはゲームの純粋な面白さと比例するものではありませんので気にしません。トゥーン調で表現された「アユミ」とは意外にマッチングしてますね。

さあ、アユミといえばパンツ。パンツといえばヒップ。私は尻フェチではないので(何の話?w)そんなに過剰反応をしないつもりですが、ウリであろう過激露出コスが全然活きていないじゃないかッ!カメラワークはフニャフニャ、しかもやや遠目のアングルなので見えにくい(あくまでもエロスに着眼して)。描かれていてもどこか無機質で質感が感じられないのです…乳なんて揺らしてるけどリアル感がないね。あれはただ上下してるだけw


きっと第一印象があまり芳しくないせいで酷評しか出てきませんでしたが、まだクリアもしてないので言い切ることはできません。要であるアクションパートに関してはまだ述べるには早いと思うので、もうちょい進めてからにしたいと思います。途中で投げ出す可能性もありますので、あしからずw


| 【XBOXハード総合】 | 07:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体験版やりましたが、そんな感想でしたね。
やってることはよくあるタイプなんですが、
「なぁ~んか燃えねェよなぁ」って感じで。

| Pin | 2009/09/17 12:33 | URL |

体験版から評価悪いのもしってましたw

PS2頃からよくありがちなタイプのアクションですが、及第点行かないかなw
燃えないし、萌えないですよw

とりあえず何か「良い」と言えるよう頑張ってみるつもりですw

| ミカサ | 2009/09/17 20:20 | URL |

あぁ…コイツですか。
自分も当初買うつもりでしたが
あまりの酷評に踏みとどまりました。

キャラどうこうよりも、肝心のゲーム部分の
評価が悪かったのが、気になったんですよね。

…と、どこかでも全く同じようなコメントをした記憶があるが
デジャブだと思うことにする。

| いっしん | 2009/09/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

>いっしんさん

えぇ…コイツですよw
本当は自分も発売日買い!とか思ってたんですけどね。買いそびれて今に至りましたw

そそ、キャラは頑張っているだろうと評価するべき所なんでしょうが、ホント、ゲーム部分が首をかしげてしまって…


デジャブ…と思うくらい皆さん同じ評価を下しているってことですかねw

| ミカサ | 2009/09/21 22:18 | URL |

実績1000にしてコンプした自分が通りますよ、とw

| ナギ | 2009/11/13 13:55 | URL |

>ナギさん

実績コンプ尊敬しますw
このまま積みそうな勢いが否めませんが…さすがにベヨやってる今は、こっちに戻れませんw

| ミカサ | 2009/11/15 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/361-2e597919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

