桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルボイスアクション携帯ストラップ:ケン

ストラップヤ さんから本日届きました!「リアルボイスアクション携帯ストラップ」ケンVer.です!写真はこんなん。

ケンver.

ゲーマーの方々は見たらお分かりですよね?w レバーにPボタン・Kボタンの付いているシンプルな作りですが、これだけで波動拳・昇龍拳・竜巻旋風脚・昇竜裂波・真龍拳のリアルボイスが楽しめる(自分で入力必須w) ストラップですw

煙草はサイズ比較用ですが、結構デカいw ストラップなんてもう何年も付けたことないですが、これは面白いので先ず、携帯に付けてみましたよ。いつ切れて無くなる(若しくは壊れる)かは分からないですけど、付けてやろうじゃないかと。…正直邪魔臭くて仕方ないですけどねw


当然玩具仕様なもんで、実際のスティックとの操作性に差異はあります。入力タイミングやレバー入力のレスポンスなんかも実際に格ゲーやってる感覚でやると技が出ませんw (私だけか?)
入力の受付がされなければ、パンチ・キックの通常ボイス「ハァッ!」みたいのが出るようになってますw 


邪魔臭いけど楽しいっちゃ楽しいですw 格ゲーの練習にはなりませんが、ネタとしては持って来いの感じがしますw 実際に入力するリアルボイスストラップなんて斬新じゃないですかw 良ければストラップヤさんでお買い求めできますので、そちらへアクセスしてみましょう。

私の情報源はPinさんからですので、そちらにリンク先設定しておきます。レッツ波動拳!w

スポンサーサイト

| 【ゲーム全般】(未分類) | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにげに昇竜ムズかしいですよね。
滅・波動拳は同時押しが親指1つじゃ無理です。

流石に私はケータイにはつけてませんがw

| Pin | 2009/09/02 22:13 | URL |

>Pinさん

昇竜の研究しましたZE!
もうレバで一つずつ区切って右・下・右下って入れたら出る出るw
いつもの一連の動かし方だとダメです…私には難しすぎましたw

確かに同時押しの際はしっかり固定して人差し指・中指でw 


ええっw 携帯につけましょうよ~www

| ミカサ | 2009/09/02 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/355-67d137ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

