桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉チャンプルゥvorteX プレイ日記:3

お姉チャンバラvorteX ~忌血を継ぐ者たち~【CEROレーティング「Z」】お姉チャンバラvorteX ~忌血を継ぐ者たち~【CEROレーティング「Z」】
(2006/12/14)
Xbox 360

商品詳細を見る


めでたくプラチナコレクション入りが決まったお姉チャンバラvorteX。…というわけで姉チャンプルゥ日記:3です。

咲から。ようやくレベルが100に到達。DLCのコス(SPECIAL)がお気に入りなので何回も動かしてしまう。あんまり血がダラダラ垂れてほしくないので穢れ抑制の腕輪を装着してザックザク。それだけなんですが。

今日はレイコについて。とりあえずレベルが35まで上がって、スキルゲージがMAXまで行ったのでコンビネーションの段数が増えました。COOLの難易度は普通くらい、かな。気持ち早めの入力で意外とサクサク出ます。全段出てしまうと、ショットガンが繋がらなくなってしまうので

COOL出し切ってゲージ溜めてからエクスタシーコンビネーションを。ショットガンの発砲数が増えているのでカメラを横~斜め(画面で見て右)くらいに合わせると絶景(個人的に)。綾の一刀流COOLの時も、好きなアングルがあっていつも最後の居合いの時には決まったカメラ位置(画面から見て左)だったり。

そそレイコはリーチがやや短めなので基本的には特攻がメインになってきます。とはいえ、まだリーチゲージも全く強化していない状態なのでまだまだレイコは遊べるぞ。


スポンサーサイト

| お姉チャンバラ 全般 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってますね~( ´ ▽ ` )
今こちらレイコとヒミコをセットでレベル上げしております。
稼ぎやすい面ってあるでしょうか?
DLC来る前の彩や咲、アンナは「咲の探索」で最終的にレベル最大まで上げました。
他にいいとこあるかな?
レイコやヒミコにもcoolあるんですか!?
出せない・・・orz
今度の休みの前夜にでも難易度ベルセルクに挑んできますi-234i-200

| ナギ | 2007/09/04 23:05 | URL |

連投スミマセン(^^
もしよければフレ申請&リンクお願いしてよろしいでしょうか?
お姉チャンバラでここまで語れた人は始めてなのでi-190
今ベルセルクで2面クリアしました。毎日コツコツするつもりです♪
赤玉拾い続けて頑張りますよ(笑
新キャラのレベル上げ、よく考えたら早く上げすぎたらもったいないような気がしてきました。変なジレンマだな~(笑
深遠、1つでも残しておけばよかったかな?
なにげに棚にあったPS2のお姉チャンポンの取説見たらレイコが幼すぎてびっくりした!
守護少女、360でも見てみたいな~。

| ナギ | 2007/09/05 00:37 | URL |

コメントありがとうです。
私は基本的にチャプター18を多用してますね~
基本的に雑魚キャラがモリモリ湧いてくるところが好きなので^^
レイコも卑魅虚も、COOLありますよ☆
卑魅虚はそうでもないですけど、レイコは技の出が早くて、斬り続けてると結構快感の域に達します(超個人的にはやはりあのスタイルがイイ)
確かに咲の探索は効率いいですよね!綾とか咲とかは結構そこで育てました。

ベルセルク、着々と進んでるみたいですね~
忌血が暴走するぶん、意外と敵弱く感じたりしません?赤玉拾いに夢中になっちゃたり…w

あ、もちろんフレもリンクも喜んでお願いしたいです!なんせそういうのまだよくわからないもので
色々とご教授して頂けたら嬉しいです!
今後とも宜しくお願いします~
って、どうしたらいいかな?w

…レイコは今のVerがイイかな。発育イイのでw

| ミカサ | 2007/09/05 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/35-7529f424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

