桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SF4(5)/大関200本勝負の軌跡

角界きってのイケメン大関 E・本田の長い戦いにようやく一区切りを打つことができました。目標としていたのはオンライン100勝と累計戦数200。特に再開からの後半は単純計算で60戦20勝くらいなので…3割強ですかw まずは以下にプレイヤーレコードから。

SF4戦績

前回の再開報告時から「戦いの先に Xbox LIVE対戦で100勝した(プレイヤー マッチでも可)。 :50G」 獲得時のものです。上記の通り、後半再開時からの戦績はグッと落ち込んでいるので、当時59%あった勝率はギリギリ50%を保つ結果となりました。因みに大半はランクマッチです。プレイヤーマッチもやってみたのですが大関の奇襲攻撃は同じ相手だと読まれてしまうのでw

これ見てると、「最多連勝数14」なんてよく取れたなあと自分でも驚き。これも全て大関の戦いで獲得したものです。もともとがケンくらいしか使えないヘタレファイターだったのが、新しい可能性の模索から始まった大関使用なのですが、何か良かったんでしょうね。非常に自虐的で力強くて。ただの力押しとも言えるのかも分かりませんがw

大関

いずれにしてもSF4に関しては一区切りとしたいと思います。実績は610Gで。まだ全キャラ出しとかしてないんですけど、イイかななんて思ったりw あけぼのフィニッシュ365回とか、トライアルとかやればもう少し取れると思うのですが、なんて言っても来月にはKOF12が出てしまうので。引きずらないように。

対戦して頂いた沢山の方々、本当に有難う御座いました。たまにオン上がるかとは思いますが、その折はまた宜しくお願い致します。…と見知らぬ不特定多数の方に言ってみる。

もう毎度のことなんで流して頂いて結構なのですがw 甲子園決勝でますますヒートアップする最強野球漫画「最強!都立あおい坂高校野球部」の作者田中モトユキ先生ですが、コミックス新刊にて以下のように。ああ、次号のサンデーでは巻頭カラーですね、楽しみだ!

田中先生  ああ、是非一度対戦してみたいものです(憧れ)

| ストリートファイター 全般 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KOF12で会いましょう!!
スト4も誘うけどね!!

| さか | 2009/06/10 21:11 | URL |

KOF12で会いましょう!!
スト4も誘われるけどね!!w

| ミカサ | 2009/06/10 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/325-8fc8fb98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

