桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SF4(4)/称号「伝説のヘタレ」は俺のもの

思い出したように、毎日数戦ずつSF4のオン対戦を再開しました。目的?それは一区切りを明確に設けることでした。実際格ゲにおいては区切りなんて付けることは難しいと考えますが、一つのサポート的な役割を担うのが実績

辛い気持ちになってまで、トライアル制覇をする気はないのでw オンで取れる実績のうち、
「戦いの先に Xbox LIVE対戦で100勝した(プレイヤー マッチでも可)。:50G」
「何度でも立ち上がれ! Xbox LIVE対戦を200回行った(プレイヤー マッチでも可)。 :20G」

これを区切りにしようと考えた訳です。つまり言い換えればあまり熱心に遊んでいなかったことが露呈される、という訳ですがw

eh.jpg

格ゲの世界においては、やはり遊ばなかった時間が実力に色濃く影響しますので、私はどちらかと言えば淘汰されていく道を既に自らで選択し、今に至っているのです。

雑把にみて、再開前の戦績は勝率59%(おおまかに、総対戦数140戦・勝利数80勝、BP1200くらい、最大連勝数14)でした。まあ可もなく不可もなくw 今は見る見るうちに戦績が右肩下がり。勝てません…w やはり他に感けていた分他のプレイヤーの方は切磋琢磨していた、それだけが答えなのかと思います。

E・本田大関を中心にオン対戦を駆け巡っていますが。私が使う大関には幾つかのパターンしかありません。その攻撃パターンを軸に、隙を突こうと必死で御座いますw 自らの肉体が武器なので裸一貫、どこまでも飛び込もうと。相手のモーションを盗む(つもり)虚を突く(つもり)、どちらかというと待ちキャラになっているんですが、E・本田の使いかた、これで合っているのかは永遠の課題ですw

eh2.jpg

開始と共に自虐魚雷、女性キャラにはサバ折り
そんな大関を見かけましたら、それは私ですw 優しくしてあげてくださいw

スポンサーサイト

| ストリートファイター 全般 | 15:32 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>スト4
私もかなりヘタレな格ゲー好きですが、200戦いっても全く100勝の実績が・・・
対戦相手の実績を見ると、200戦行く前に100勝の実績解除なんて当たり前状態w
相当ヘタレだと実感・・・orz

よければblog、相互リンクしませんか?

| ninomai | 2009/06/01 15:28 | URL | ≫ EDIT

6割って結構イイ方じゃないですか?
そりゃ上を見ればキリがありませんけど。

>開始と共に自虐魚雷、女性キャラにはサバ折り
開幕波動でカウンタヒットですね、分かります。
サバ折りは流石ですなw

| Pin | 2009/06/01 17:14 | URL |

>140戦・勝利数80勝
すごいですねw
私どちらの実績もとる前に投げました・・・
だってBP0がデフォでしたからそらねOrz

サクラ使ってたのですが、
「見えてるのはブルマじゃない!ブルマじゃない!!きっとパンツだ!!」
って言い聞かせながら戦ってて強くなるわけないですもんねwww
一度ミカサさんの大関にサバ折されたかったですw

| マグナム | 2009/06/02 22:54 | URL |

>ninomaiさん

ヘタレの格ゲー好きとは一緒ですね。きっと対戦成績なんてその時の運や流れもありますから、仕方ないですよ。
まあ、確かに上手すぎる人は雲のかなた、ですがw

相互リンクの件了解しました!貼らせていただきますね。今後とも宜しくお願いします☆

>Pinさん

今これから結果を新に書きますが。当時は今ほど洗練されていない世界だったからでしょうか。後半は大分落ち込みましたよw 本当キリがないですけどね…

波動カウンタ、分かりますか。それから開始直後に後ろジャンプ蹴りなどでもいい感じで貰えますw 意地でも突撃してましたがねw

Pinさんの春麗にサバ折りしてからずっとブームは冷めやらずwww すんませんw


>マグナムさん

いやいや、上には上がキリないですよ?w
今からでも遅くないかも!?でもやはり発売当初より皆洗練されている感は否めなかったですがw

>さくら
否ッ!それはパンツでしょ!w
私の大関だって、サバ折り時にどんだけ…変態妄想はキリがないもんですwww
では今度是非サバ折りますか?www

| ミカサ | 2009/06/03 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/323-69cef204

TRACKBACK

ホンダ バイク

本田圭佑 35ポイントUP! - 本田圭佑 - スポーツ - トピックス - ニューストップ ... 31ポイントUP! - ボルフスブルクがVVV本田圭佑の獲得に興味(スポーツナビ ... 31ポイントUP! - ボルフスブルクがVVV本田圭佑の獲得に興味(スポーツナビ ...(続きを読む) 島国ま

| ウォ!最新情報 | 2009/05/30 18:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

