桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕方ねぇ、G病だしな。(23)

<ROCK!!GHエアロスミス!!⑦>

歓喜のエアロスミスエキスパートクリアから早4ヶ月が経過しました。実はこの後にWorld TourのHARDもクリアしていましたが、その後はとりあえずMetallicaも保留にしてGHから離れていたんですね。

ユー・ガッタ・ムーヴ [DVD]ユー・ガッタ・ムーヴ [DVD]
(2009/02/04)
エアロスミス

商品詳細を見る


最近車内でこのDVDを延々と観ていたら「やっぱAEROSMITHカッコいい!」てのを再認識しましてGHエアロスミス再開しました。因みにこのDVDはHonkin' On Boboツアーの模様にドキュメンタリを含めたものですが、収録曲も不朽の名曲を多々盛り込んだ必涎の一枚になってますので、良ければご視聴をお奨めしたいですね。

さて、GHエアロスミスですが最後TRAIN~に泣かされたのも記憶に新しいながら難曲かエキスパで指鳴らししていたのですが、全然。全然指が動かねえw まるでTRAIN~をクリアできたアレはオレ?みたいな感じですよ。ブランクって実に影響するのですね…中盤のステージくらいまではエキスパでも弾いていけるのですが、そっから先キツくなっているので、とりあえず金稼ぎも含めてハードキャリアからゆっくりリハビリを行うことに。

容赦なく襲い掛かる絶望感
そう、「Score Hero:Train Kept a Rollin'で325,000以上のスコアを獲得=30G」の実績です。読んで字の通りスコアを☆3つでクリアしている自分には果てしなく高い壁。攻略法とかって問題じゃない。自分の鍛錬あるのみなんだと思いますので、可能であれば解除したい実績(やや逃げ腰w)。まあゆっくりと「Toys in the Attic:全てのギターを購入=20G」の解除を目標にリハビリをして細く長く続ければ、いけるようになるだろうかw

各難易度で稼げる最高金額と必要金額
Easy = $9,300
Medium = $18,600
Hard = $37,200
Expert = $55,800

Toys in the Attic = $93,200
            (wikiより転載)

うん、果てしないw でもあと2つ解除できたらGHエアロスミスの実績は1000Gになる。やるべきかやらぬべきかw


| GH・RB 全般 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エアロ実績、いよいよ大詰めのようですね。

>攻略法とかって問題じゃない
そういわれてしまうと何もいえないのですが、
勝手に攻略してみたいと思いますので、参考にしてみてください。

スコアはスターパワーの拾いどころと使いどころで大きく差が出てくるので、
効率の良い得点の取り方を探してみたいと思います。

頑張ってくださいね!

| しし | 2009/06/05 12:35 | URL |

>ししさん

コメント有難う御座います。ししさんの所、拝見させて頂いてましたが、もうなんていうか神のようなギターヒーローっぷりですね!尊敬の一言に尽きます…

かなり細かく分析されてらっしゃるようですので、参考にさせて頂きたい、と思うのですが、今は鈍りすぎて通常クリアすらできませんw 先ずは自力で感覚を磨ぐところから始めて、せっかくのご助言ですので、達成したいと思います!

ありがとうございました!

| ミカサ | 2009/06/07 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/317-379eb1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

