桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍3/遥の20年後が楽しみだ(6)

遥は本物の娘だろ?桐生と遥の間にあるのは絆と信頼。本物の娘でしょ?もう血の繋がりなんて超えちゃいなよ(もうメチャクチャw)?ストーリー本線に遥がガッチリ絡んでくることはあまりないです。だけど、龍における遥の存在はとてつもなくデカイ!そんなお話(以下ネタバレなし)。

遥と歩く沖縄:琉球街に関しては龍3記事(2)で触れたとおりになりますが、そのあとで一緒に神室町を歩く機会があります(ストーリー序盤除く)。もちろん繋いだその手は離さないように。おねだり娘全開でかかってきますからねw アレ買ってコレ買って、お腹が空いた、○○やって~、など。基本路線は昔っから変わりませんね、この子。…食べすぎでマジ太るよ?

だけど良いんです。可愛いから何でも許すよ?

カラオケ2
カラオケ3

まあ、さておき。今回遥と遊んでて一番楽しかったのは勿論カラオケw 遥が、というよりかは桐生のダメっぷりに感服ですよ。アイマスさながらの気合の入った応援っぷりに逆に男らしさを感じてしまう。何回も同じ曲で遊んでるはずなのに、遥の方はいつまでたっても歌が耳に入らず、インプットされるのは桐生のかけ声ばかり。フッフー♪

結構冗談抜きで2時間近くこればっかやってましたw 狙うはもちろん「難易度:情熱的(難)」のノーミスフルコンボの達成!勿論何の意味も成さないですし、実績も解除されません!だけど、だけどッ!桐生の心意気に応えるにはこれが一番だと思って…

難易度がハードといえど、たかが知れているので(龍見参のインリン様のが難しかった)、凡ミスと一部メロディーの緩急だけ気をつければ逝けると思って。しっかりとメロディーラインを覚えるのと、桐生のかけ声が頭にインプットされればおk。左記2点でボタンを押すタイミングが構成されているのでコツはそれだけ。回数を重ねると間違ったまま頭にメロディーがインプットされて、、修正かけるよりも先に指が動いている、なんてこともあるので注意が必要です。

こんだけ熱弁しといて誰が参考にするのかっていうwww まあ努力と時間をかけた甲斐あって見事ノーミスフルコンボ達成です(リズム判定は勿論GREATで)!これリズム判定がGREAT・GOOD・BADで構成されていて、GOOD・BAD、もちろんMISSだとその個数だけ点数下がるので、全部GREATじゃなきゃダメなんです…満点は1,000点。そして達成したのも1,000点。

2009031502100000.jpg

んまあ、変態的な遊び方もほどほどに。あとはねだられたものは全部買ってやり、一緒にボウリングしたり、ゲーセンで遥に敷かれた条件をクリアしてみたり、龍の中でこの遥との時間に割いた時間も結構長いかもしれませんw 桐生がアレコレと極道の紛争に巻き込まれていく中で、しっかりとアサガオを守ってくれているのでそのご褒美として考えれば良しかなと。

遥

実に芯がしっかりしていて、臆することなく立ち向かう姿はここ数年桐生と行動を共にしたことによって芽生えた強さなのでしょう。アサガオの子供たちが遥を信頼しているのがしっかりと分かります。

2回目になりますがw、遥の20年後が楽しみだ!


| 龍が如く3 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sugeeeeee!!!

1000点スゴイですね!
おれは、早々に断念しましたw
桐生の駄目っぷりが気になって、
集中できないwww
でも、また挑戦しようかなw

| チョップ | 2009/03/23 11:37 | URL |

>チョップさん

オレってSUGEEEEEEEE変態なんだと再認識しましたよw

確かに、桐生にだけ耳を澄ましてると吹きだしちゃうんで、よく音を聞いてwww ギターヒーロー長くやってたおかげ(ぇ

是非チャレンジしましょうよ?w 桐生の歌は早々に諦めましたけどね…

| ミカサ | 2009/03/23 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/300-8164d445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

