桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍3/龍は桃色の如く(5)

龍は桃色の如く?…まったく何のことか分からないですねw 今までの龍記事でまだ触れていなかったpinkな面。ここについて多少書き上げていこうと思います。(以下ストーリーネタバレはしません)

うぬ。とりあえずはキャバクラですかね。現役age嬢さんをモデルにおいたのが話題を呼びましたが、実は今までのシリーズの中ではキャバクラで遊んだ経験はなかったのです。1の時に多少かじったくらいで、何故かはまらなかったんですよね。ただし今回はここまでやったぞ!って意気込みを感じたので、それに呼応してみましたw

キャバ

先ず感じたのは異常に金がかかることw ヒットマンミッションを中心に溜め込んだ200万円が危うく無くなりかけるところでしたw 注文も好感度を気にして10万単位でやってたら、ホントなんだろう…夜の世界って怖えw

同伴・アフターもできるので、一緒に買物にいったり遊びに行ってみたり。遥と歩いているときとは全く違う男の桐生を感じました(桐生フィルター発動)。一緒にプレイスポットで遊べるってのは良かったですね。用意されたミニゲームを新鮮な気持ちで遊びなおせるから。高い金と引き換えに楽しい時間を買って(この見方って間違ってるんでしょうか?w)、メインシナリオを乗り越えた先に待っていたのは、大人の時間www まあ対象年齢17のゲームなんで、

「その後はご想像にお任せ致します」ですね。居た場所はホテル街ですから。

2009031416350000.jpg

まあ、金をかけないでじっくり遊ぶ方法もあるのでしょうが、とりあえずということで対象を1人にして、たぶん総額で150万くらいを要して終了としましたw 2周目の時とかは引継ぎデータもできるでしょうから、次は沖縄のキャバあたりを考えてみる?



そして琉球街(すなわち沖縄)で遊べるのが「キャバつく」。これ実はほぼ手付かずのままで止まってます。まあセガならではのつくろうシリーズをキャバ嬢にしたという感じですね。残念なことに顔を作り上げることはできません。もともと素材となる女性を街でスカウトして、それをメイクアップ・ドレスアップしていくのが主体になります。(下記参照)

キャバつく

選択肢によってイメージは大きく変えられると思いますので、多少自分好みのキャバ嬢をつくっていくことはできるんだと思います。ただし、サービス業ですのでやはり客のニーズに応えてこそ。自分の頑固を貫くスタイルの方が私は好きですけど、それじゃあお客さんも寄り付かないのでw きちんとしたニーズ分析とアセスメントが必要になるのでしょう(まあやりこんでいないので何とも言えないのですがw)



そしてラブインハート。エロス部門のメインを張れる存在ですが…有か無かで答えるならば。私は無としか言いようがありません。何で?追求はなしでw

龍3マッサージ

とりあえず、1回くらいは…ってことでやってみましたが。うまく昇天できると体力・気力が最大まで回復するのがおいしいですぜ?2~3回お世話になっちゃいましたw




…あれ。ここまでザッと読み返してみて。これなんて風俗雑誌だろ?w

ま、まw 現在プレイ時間は34時間を超えて。残すは最終章だけになりました。ネタバレなしでもこんなに記事書けるもんなんですね。まあ書いてることは感想文でしかないですけどね。もう少しだけ龍3記事続きますので、お付き合いお願い致しますw

スポンサーサイト

| 龍が如く3 | 20:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何という俺ホイホイなネタw

基本的に龍の金ってキャバのために使うモンじゃないでしょうか?
3での他の使い道はよく知りませんが。
「遙が危ない!早く助けに行かなければ!」という切羽詰まった状況でも
キャバ嬢落としてホテル行ってほわわわ~んとするのが
我らが桐生チャンじゃないですかw

>私は無としか言いようがありません。何で?追求はなしでw
あえて追求しますが、モデルがあの人だから?w
でも見参のインリン様の方がバカっぽくて良さそうですね。

| Pin | 2009/03/18 01:43 | URL |

素晴らしい記事ですね!!w
すごく参考になりますw


私事なのですが、モデルになってる子で1人すごく好きな子がいるのですよ!!!
だからやりたい・・・・w
ちょっと動機は不純ですけど(・_・;)


それが全てではないですからね!!(笑)

| 箱中毒 | 2009/03/18 02:08 | URL |

金は使いますね~ww
フルーツ盛ばっか頼みますからねw
キャバつくは、制覇しました!
結構な経験値を貰えましたので、
頑張って良かったw

| チョップ | 2009/03/18 10:30 | URL |

これはいいですねwww
このピンクゾーンだけどもいいのでXBOXでだしてほしいなぁ・・・

| マグナム | 2009/03/18 19:22 | URL |

キャバつく、どうですか?
2は進化したけど
まだ半端な感じでした。

個人的にはキャバつくだけで
1本のゲームになるくらい
凝ってほしいんですけどねえ・・

| ゲーム界王神@limitbreak | 2009/03/18 19:59 | URL |

>Pinさん

ホイホイいらっしゃいませw

金の使い方、ああなるほどw 確かにそんなに金の使い道ないかもしれませんねwww

確かに緊迫した展開でも合間を縫ってキャバ通ったりしたです。むしろ割と常にストーリーは進行していくので、そんな中でキャバや遥に癒されながら進むのが桐生ちゃんなのかもしれませんw

>あえて追求しますが、モデルがあの人だから?w

あ、やっぱそうなりますよねw 追求というか底は浅いのですがまったくもってその通りですw 露骨にエロさを前面に押し出せる人のが、やっぱいいですよ?今回はやはりモデルが…


>箱中毒さん

参考にwww なれば幸いですwww

お、気になる子ですか?どの子なんでしょうね?動機なんてみんな不純ですよ?それは問題ないので是非チャレンジしましょw

不純な動機も、猛る男心も満たすのが龍シリーズではないでしょうか?w


>チョップさん

金は使いますよねw フルーツ盛りも、シャンパンもw 常時それ頼んでたらほんとあっという間に…

キャバつく制覇ですか!それは素晴らしいですね~。私はほったらかしになってしまっているので、尊敬します!
経験値も重要ですよね。私はそんなに意識してなかったら、もちろんどのパラメータも半端なままで終わってしまいましたw


>マグナムさん

箱で出ないのは大人の事情ですかね?w
あ、ほら!あれあるじゃないですか!?w

D3から出る話題を呼んだ(?)ドリームなんたら…www


>ゲーム界王神@limitbreakさん

リミさんといえばつくろうシリーズのイメージ強いですもんねw じっとしていられない性格の私は、結局ほったらかしのまま…。

でも、今回はやはり力が入っているのではないかと思いますが、まだミニゲームの域を越えられないのかもしれません。ゼロからのクリエイトがあれば良かったなと思いつつ、スピンオフに期待しますか!?www

| ミカサ | 2009/03/21 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/299-46859e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

