FC2ブログ

龍3/伝説の龍が帰ってきた(1)

Category : 龍が如く3
現在静かにHDDにインストール中ですよ。帰ってきましたよ!現代の龍が!男が惚れる男、桐生一馬が帰ってきましたよ!待望の「龍が如く3」です!

待ちきれねえ!早くHDD終わってくれw

龍が如く3龍が如く3
(2009/02/26)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


もう多くは語りますまい。だって今まで過去の記事でたくさん龍3に思いを馳せてきましたからねw(詳しくは左記カテゴリのセガ全般でも見れるです)よりリアルを極めた、現代龍が遂に始まります。

今回の舞台は沖縄、そして神室町。もう神室町はマップ見なくても歩けるし、沖縄はどこまで美しく、どこまで再現されているかが楽しみ!(っても1回沖縄旅行行ったことあるだけですがw)多数の実名商品・実名企業とのコラボ、より進化したケンカバトル、そしてヒートアクション!そして男のドラマ。

…ん。インストールが終わったようですw 早速行って来たいと思います!以後龍3の記事ではネタバレはしないことをここに先に誓っておきましょう。ある意味重厚なストーリーを追う楽しみも、占める割合の多いゲームですからね。

ryu1.jpg
ちょっとだけ、桐生優しい顔になったと思いません?貫禄がより出てる気が…。たぶん私、桐生フィルターってのが自分に出来つつあるんだな、と感じてます(何だそりゃw)

スポンサーサイト



テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

Comment

いいなァ、私もしたいなァ龍3 (´・ω・`)
遙も大きくなってんでしょうね。

でも私は桐生チャンより真島の兄さんに会いたいですわ。

突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見させていただいています。
http://xxxbox.blog53.fc2.com/ ←の管理人をしておりますマグナムと申します。
もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?

ミカサさんの龍が如くに対する「愛」が伝わってきます!!
桐生一馬はマジで男の中の男ですねわかります。

なぜかふと1やってた時にバッティングセンター通いまくってた自分を思い出しました!




あぁキャバ行きたいww

>Pinさん

クレイトス先生3が出たら、きっと本体買われるのでしょうから、その時には是非!遥ね、成長してますよ~(^^)

真島の兄さんも出だしから出てきてます!まだどんな動きをするのかは進めないと分からないですが…期待に応えてくれるでしょう!


>マグナムさん

初めまして!私も拝見しておりました。
相互リンクの件了解です(^^)
今後とも宜しくお願い致しますね。


>箱中毒さん

分かりますか!w 桐生は本当、すごい好きですよ…(←最近壊れ気味w)

あ、でも私も1の時にはバッティングセンター通いつめてましたよ?w 同じですね~

キャバはまだ、沖縄の行っただけですが、東京に出て、これだけ力入れてあるようなので遊んできますwww
今までのシリーズはキャバはほとんどスルーだったんですけどね。

ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
竜が如くうらやましいですw
私もそろそろPS3購入しなければと思っています。
非公開コメント

プロフィール

ミカサ

Author:ミカサ
2/3の純情なゲーム脳。
1/3は桃色の純情な妄想。

最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
Blog Ranking
X360全般・攻略ブログ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ