桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉チャンプルゥvorteX プレイ日記:2

姉チャン日記その2。引き続き、卑魅虚を育てることにする。現在レベルは25。まずはやっぱりスキルを最大まで上げて、どんだけ動けるかみたいということもあり。スキルゲージ、2つ超えたけど…あれ?あんまり見栄えが変わらない。斬り上げ下げが1回ずつ増えただけな感じ。いまいちかなぁ。だけど卑魅虚の喋る言葉が意外と聞いていて楽しい。

「ガキ共がッ!」とか、甲高い笑い声とか…w

そしてレイコ。「こんなのどうかしらっ?!」ってビンタかます彼女。コスもまた随分変態チックな感じになっていて。特殊攻撃のあれは…ショットガンなのかな?けだるそうに腕をしならせて撃つ。以外にカッコイイ且つ、攻撃範囲広い。

緊急回避的な時とか、今はコンボの段数も少ないのでコンボ最終段のあとに撃ってます。…まだまだ発展途上。しかしレイコあれ、髪下ろしてるver.で見てみたかったかも。

咲。追加スペシャルコスがお気に入りなので、何度かバーサークモードのチャプター18で動かす。COOLは腕輪なしでも安定して全段出るようになってきた。現在レベル99。

スポンサーサイト

| お姉チャンバラ 全般 | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミカサさん、遊びに来ましたよ~(^^
アド一緒に載せてくれてたらすぐ遊びに来てましたのにw
色々読んでたら面白いですね!
ROLLING1000tOONとかw
久しぶりに聞きましたわ♪
確か昔、アニメのエアマスターのEDの曲にもなってたかな?
延髄突き割るi-203
好きな漫画家、鳥山明は、最近ではブルードラゴンでしょうか。アニメ見れなかったんでニコ動で少しみました。
ゾラが好きです。鳥山氏の書く釣り目の女の子キャラが好きです。
久米田康治、南国ホッケーも改造も絶望も全部読んでます。特に今は絶望先生のすさまじいオブラートに包んだ(?)追求度がツボにはまります。
あだち充、この人のはタッチとH2と虹色とうがらしを読んでました。
それでわ ノシ

| ナギ | 2007/09/02 02:14 | URL |

!!
ご来訪ありがとうございます!
お世話になっております。
そうそう、ホルモンね。エアマスターの曲に使われてました。あの少し前からずっと聴いてるんですがいまではアカギ・デスノートなんかの主題歌もやったりと、深夜アニメばっかw
久米田氏は読み手の感受性によって評価の変わる漫画だなと思います。だけど、本当に才能の成せる技なのかと、自分はそう言い続けてますがw
久米田氏知らない人の方が多かった…w

またそちらも遊びに行かせて頂きますので今後とも宜しくです。

| ミカサ | 2007/09/02 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/29-6923eaa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

