桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SF4(1)/俺より強い奴しか出てこない

各地では軽い祭り騒ぎにも見受けられますが、ストリートファイター4非常に賑わっている様子!です。私も勇んで購入したですよ。ただ、思い出してください…?箱○コントローラは非常に格闘ゲームには向いていないですよね。DOA4の時なんかはそこそこ行けたにしても、飢狼やサムスピなんかの時は本気涙目状態でしたからw ってことで。

SF4.jpg

一応買ってみましたよ。アーケードスティック。私スティックはあまり得意ではなくて。サターン以降ずっとコントローラー使って自宅で遊ぶ子だったのでw (サターンパッド最高だよね!) 実際今回もPS3で買えば手に馴染んだコントローラーで遊べる予定だったのですが、あえて茨の道を進んでみたわけです!

まあまあ、オレの弱いこと!俺より強い奴しか出てこない!w

よくよく考えたらですね、もっぱらSNK派だった私はあまりカプコン勢を得意としていなく、リュウケンばかり使ってしまう駄目なヤツなんですよ。ただそれだけじゃイカンよな~と思うのでちょこちょこ練習をして強くなっていきたいと思います!

ランクマッチ戦績 5勝7敗(うち奇跡の3連勝実績解除含む) BP100くらいw

他、ブログ仲間のPinさんからお誘い頂きまして3戦ほどお相手して頂きました。うめえええええw 春麗のウルトラコンボ脅威の間合いにやられたりですwww 参りました。自分ケン・ヴァイパー・ケンだったのですが、もっとたくさんのキャラ動かせるように練習するのでまた遊んでくださいね!すっごい楽しかったです

ken.jpg俺より強い奴しか出てこない。

スポンサーサイト

| ストリートファイター 全般 | 15:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストⅣやりたいけど、格ゲーはスティックじゃないと無理なんで今回はパスです。
スティックまで買う余裕は無い(笑)

ネット対戦はしばらく経つと、本当に強いやつしか居なくなるからな~(笑)

| 九龍乃宴 | 2009/02/13 23:03 | URL |

対戦ありがとうございました。
たまたま上手くいっただけですよ、マジで。
バクチでウルトラコンボ入れたら「あ、当たったわw」てな感じです。

私は逆にカプコンっ子なのでSNK物は苦手だったり。


サターンパッドが良いのは認めますが、早々にジョイスティックを買ったので
あまり格ゲー向きってのはよく分からないっす。

| Pin | 2009/02/14 01:56 | URL |

ストⅣ流行ってるっぽいですね!
そして知り合いの知り合いが「みんなリュウケンばっか使いやがって!」って言ってましたw


格ゲー音痴の自分が悔やまれます・・・。

| 箱中毒 | 2009/02/14 04:44 | URL |

まだまだ甘いですね。私はいきなり10連敗を達成しましたよ・・・

SNKは元々アーケードが四ボタンでしたから、XBOXのパッドでもプレイしやすいのかも。コマンド入力が難しいですがw

| kingbomber | 2009/02/16 12:14 | URL |

>九龍乃宴さん

九龍さんは完全スティックぽいですもんねwww 何がって?イメージw ブログ見ていると私なんかよりも全然玄人の香りがしてますから…

でも今回は私含めて達人以外のプレイヤーも多いでしょうし、遅れても問題なさそうですよ?余裕ができたら、買っちゃいましょ~w


>Pinさん

こちらこそ対戦有難うございます。ウルコンの突進してからヒットする系は怖いですw 間が分かってても油断した時に来るので対処が難しいですw

やはり、スティック派の方多いですね。箱ユーザーは大半がそうなのかな?私は逆なのでサターンパッドが染み付いたんですね。ちなみにPS2なのにサターンパット復刻版みたいの買ったくらいですw


>箱中毒さん

流行ってますねw たぶん間違いなくw
そして私も「リュウケンばっか使いやがって」の一員w なので今は他キャラを特訓していますw

今からでも遅くないですよ!一緒に始めましょう!!


>kingbomberさん

あいや~。発売最初は逆に熟練者もBP上がるまでに時間かかるから、当たりが悪いとそうなるんですかね?スタートラインは皆一緒だから。

感覚的にはね、4ボタン慣れしてる私なので行けると思ってたんですが、ところがどっこいw ですよw 箱パッドは無理ぽです…w
コマンド入力無理です…私、スティック同時買いだからスト4環境に1万以上かかってるんですねwww

| ミカサ | 2009/02/16 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/287-cde15478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

