桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆け抜けて「龍が如く見参!」

箱○でのSAINTS ROW2が一段落区切りが付いたところで、目の前に迫ってきている2月の新作ラッシュに備えて先ずやっておかなくてはならなかったこと。それは「龍が如く見参!」を消化することでしたw なんだかねえ、時代劇になったらモチベーションが持たなくて…

去年の秋に引越しをしてから今の今までPS3は箱に仕舞われたまま日の目を見なかったのですが、「龍が如く3」に向けてやる気は満々!一応龍好きを語る者としては見参もやっておかなきゃいかんと思って。最終起動はどうやら昨年の9月のようでしたw 積み期間は約半年か…。龍見参は親切設計で今の目的が何なのか、どこに行けば良いのかすぐ教えてくれるので迷うことなく再開することができましたとさ。再開場所はインリン様降臨の滝近くw

ryuu.jpg

気付いたんですが、龍見参グラフィック綺麗だな~。俄然龍3に高まる期待は大きくなってきますね(興奮)まあここ最近SR2やGHに執心だったせいもあってか標準レベルのグラで綺麗に見えるんですかね。まあゲームの面白さはグラフィックに比例しないんですけどね。

道場での修行や手短なサブクエ、適当に刀の錬成などをこなしつつストーリー進行をメインに龍3の発売日までには間違いなく終わる予定です。現在第8章「宝蔵院」まで終了したところ。今までの龍の構成から考えたら折り返しを過ぎて佳境に入っていくところなのかな。ベストも発売されてるし、これから若しくはいつか遊ぶ人も多いと見ているのでネタバレはしません~

色んな寄り道があるなかで現代龍でいうキャバクラ遊び、見参でいうところの遊郭遊びは完全にスルーの方向です。ってか1・2でもキャバクラだけは寄り道しなかったかもw インリン様がね、遊んでくださるのでそれで満足しておりますよ?インリン様が遊女に化けると下記のようになるみたいですが、遊女スタイルではエロテロは起こせないZE?(好みの問題ですねwww)

インリン

あとはまとめてクリア後にレビュー的な感想でも。駆け抜けるよ龍見参。

スポンサーサイト

| 龍が如く 見参! | 18:44 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

自分も龍が如く3期待しています!
PS3持ってないけどww

なんかキャバ嬢のモデルが現役の方みたいなので、そこがすごい気になっちゃって・・・ww

| 箱中毒 | 2009/02/10 14:02 | URL |

>箱中毒さん

お、龍3楽しみですよね!その勢いで思い切ってPS3も買っちゃいますか?www

そうですね、小悪魔agehaでしたっけ?遊女よりは個人的に良いですね~(^^)
ハマればゲーム内、キャバクラ通いもしそうですよwww

| ミカサ | 2009/02/10 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/285-13c6107c

TRACKBACK

ΰ

ε???¤? ????? Ķò?Yahoo???

| ò®?????CO | 2009/02/11 11:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

