桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR2/ENJOY NUDE LIFE!!(3)

プレイ開始から約25時間ほど経過しました、25時間のうち、約24時間は全裸ですので全くもって全裸生活を楽しんでいると言っても過言ではないでしょう。スタイルランクが上がるのでたまに服屋なんかも覗きますが、ほぼ買わないですねw 阿呆っぽい全身セットは好きですけど、飽きる。

こないだはちょうど海岸線で色々と遊んでいたので水着でも買うか、ってことで浜辺の服屋を覗いてみました。普通のなら全裸海水浴の方がよっぽど良いんですけど、なんだか布幅が数センチだろ?ってのがあったので購入。陰部(極部)と胸の突起をギリギリ隠せるくらいの変態水着。それでもインパクトに欠けるのは気のせいではないはず。

sr2.jpg

海岸線から船着場付近へ来たときになんか違和感を覚えてよく見てみたら空中浮遊している集団を発見!なんでもアリなので普通じゃね?って思われるかもしれないですが、いや…ちょっと待てよ?そんな驚くほどでもないのか。だけど見つけた時はちょい吹いたぐらいに面白かったので撮影。手前には生徒と思われる方々が浮遊できずにあぐらをかいてましたw 近くで耳をすませば、「リラックスすればイケるよ~」みたいなこと言っててなお吹いたw (その単語は聞き取れた)

非常に細かい幾つかの実績も解除しました。徘徊がてらに解除できるものが多いのでその内解除できるってな感じですかね。まあ一つあたり5Gですけどねw
・「集中攻撃」 合計で急所攻撃を100回命中させた
・「口ばっかり」 ギャングを50人挑発する
・「スティルウォーター歓迎委員会」 市民50人から金品を奪う


移動にはもっぱらFive-O(パトカー)を使うことが多いです。最初は見た目重視とかでカッコ良さげなものを選んでたんですが、ギャング等との抗争際はやはり一般車ではキツイので。加速良し、コーナリング(ブレーキ引きながらのスピン具合が丁度良い)良し、耐久性もそこそこ。まあ装甲車には劣るものの、扱いやすい範囲の機動力の良さが気に入ってます。アクティビティ:スナッチの際にも配当される車ではギャングの猛攻に耐えられないため、あえて警官手配度を上げて警察を出させ、Five-Oを拝借するってな感じで切り抜けました。サイレンを鳴らして走れば道行く車は避けてくれるのですが(現実ではそれがマナーですから)結構な頻度でテンパッた車が自車に突っ込んでくるのだけは止めてもらいたいw

sr2-2.jpg

一応、配色は自分のチームのカラーである紫に変えています(盗んだものは大体色を紫に変えてますw)真ん中は薄いブルー。紫×青でアウトドアメーカーやアジア雑貨などに割と多い配色をイメージしてみました。カッコ良さの追求ではなくて、いかにチームカラーにこだわるかってコンセプトで。…ん?右前輪で女性が轢かれているのはご愛嬌。カメラに合う位置探してたらそこに居たもんでw

以下、追記からミッションの進行具合について。バラすだけのネタはないですけど、一応伏せておくことにします。現在はサムディのあと、ローニンに行こうかと思ったんですけど実に面白そうだったので、後に取っておくことに。ブラザーフッドの終盤まで来ています。

んあ。コレ面白かったので載せときます。ありがちな発想なんだけど、置き換えるだけで脳内がきちんとマリオベースで観てしまうのが面白い。








本拠地(幻水かw)がリニューアルされました!綺麗になった。ってもあんまり中を使わないのでそれがどうしたって感じですが。階段を降りてすぐの女神像が綺麗になりましたねぇ。だけどその女神像の横でストリップしてる女が居たのは不思議だけどw

sr2-03.jpg

現在はブラザーフッドの終盤。ちょうど貨物船かなんかで三度に渡るギャング団との攻防を繰り広げたあとです。ロケットランチャーとライフルを最大まで補充できるので余裕だろうと踏んでいたのですが、船内を出て甲板に出た瞬間に蜂の巣にされ速攻死亡。こりゃキツイと思ってたんですが、何回か蜂の巣を経験した後に敵がほとんど船内に入ってこないことが分かったので出入り口から多少下がって出入り口付近に群がる雑魚を股間集中砲火で一掃。NUTS SHOTで上記の「集中攻撃」の実績も解除。徘徊・サムディミッションから積み重ねてここで解除できました。

しかしブラザーフッドのミッションは面白いです。初めて話の全貌を知りたいと思いました(英語なので分からない…)。水面下で静かに動いていく、されどその熱い報復合戦は観る者を惹き付けますね。カルロス救出の結末にはグッときましたよ…良いシーンなのに相変わらず全裸であることのギャップがまた良いんですけどねw

誰かリアルフレがSR2買ったらちょい借りて観てみようと思います。あくまで補完的な意味合いになりますかね。 全裸なアレコレ>>>ストーリー は否めませんしw ブラザーフッドが終わったらまた少しアクティビティに戻って、ローニンかな。

スポンサーサイト

| SAINTS ROW2 | 14:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全裸で泳ぐと街中とはまた違う開放感があってイイですよw

たま~に変な挙動してるヤツいますよね。
レビューにも書きましたが、服屋で首吊りしてるのにはビックリしたw

>ブラザーフッドのミッション
これはやたらハードでしたからねェ。
このシナリオとアクティビティの落差がSR2のキモでしょう。

| Pin | 2009/02/02 20:22 | URL |

女神像横の女性の満面の笑み!!
これはふかざるを得ないw

| さか | 2009/02/03 11:23 | URL |

>Pinさん

全裸水泳大会はブラザーフッドミッションの洞窟?地底湖(チガウカ)でやってみましたw

そう、Pinさんのところで首吊りのは読んだんですけどね。まだ出会ってないス。変な挙動のヤツ等見てるとテンションが上がるんですよね~探してかないとw

ブラザーフッド、確かに。痛いシーンもあり本当ハードでした。確かにバランス取れてるんですよね、アクティビティとミッションで。ローニン次行きますけど、なんかネタっぽさが取れなくてw 楽しみw


>さかさん

ちょい画像暗かったね~もっと綺麗だったのに。満面の笑みw 全裸では常に最高のスマイルをばら撒いてるZE?さかさんも、買いだなw

| ミカサ | 2009/02/03 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/282-95b8ca80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

