桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕方ねぇ、G病だしな。(22)

<ROCK!!GH3!!⑪>

エアロスミスのエキスパートをクリアできた今のこの勢いでスレイヤーもメタリカも倒してやれるんじゃね?って思って挑戦してみましたよ(GH3のハードキャリアね)。まあ、勢いで乗り切ろうとしてる段階で心は既に怯えてるw 結果?訊くまでもないよねw

惨敗ですが何か?モッシュパートで勢いよく心を圧し折られました~www



<ROCK!!GHWT!!②>

ちょこちょこと進めてきましたハードキャリアですけども何と言っても曲数が多いですね…個人的にはキャリアにかける曲数はもう少し控えてくれても嬉しいのですが。他の皆様おっしゃられている通りで今作からベースやドラムパートが入った分、逆にギターが簡素になっている曲もあるので致し方ない。ダラダラと同じフレーズのみを弾き続けるものとかもあって少し退屈なところもありましたw 

いかにもクリアしたかのような言い方ですがw 実はまだ終わってません。間のギグを飛ばしながら進めて最終ステージまではクリアしていますが、その飛ばした部分も終えないと実績は解除されませんゆえ。エンディング~スタッフロールまで観ても達成感は低いです。ある意味実績の存在ってSUGEEEと思うのです。今回のスタッフロールで使う曲はDream Theaterなんですね。

もうDAITAしか思いつかないよ…DAITA好きだよDAITA。BINECKSはちょい好きになれないんだけどw

<Daita - Volcano High>



ラストステージのアンコールはHot For Teacherでした。GH2の時にもYou Really Got Meが使われましたが、GH2はエセだったのでWTで遂に本物音源が来てテンションも上がりましたね!ってVan HalenのTrack Packやってくれないかな?

というかアレか!!Van Halenくらいの知名度であればソフト単体でできるよね?次はGH Metallicaですが、その内GH Van Halenを作ってください。お願いします。以外にCan't Stop Lovin Youが一番好きだったりしますのでw もちろんコアファンの方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが…

さっ、先ずはハードキャリアから終わらせてしまおうか!

スポンサーサイト

| GH・RB 全般 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/280-d714e2b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

