桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソニックワールドアドベンチャーデモ

いつだろう?最近配信されたソニックワールドアドベンチャーのデモ体験されましたか?まあ既にアジア版で、若しくはWii先行でプレイされた方も多いと思うのですが。

sonic_500.jpg

体験版はステージの1つをプレイできますが、これは事前情報で上がっていたスクショにも使われていた所かな?出だしから音速体験ができます。私はそこまでソニックを語れるほどやり尽くしてはいないので雑把な言い方しかできませんけども。十分面白いと思います!

去年遊んだ新ソニでもソニックステージは全て面白いと思って遊べましたし、これならば期待もしたいところですね。体験版で遊べるステージはうまくカメラワークを使って2Dで遊んでいる感覚。たぶん製品版は奥行きのある3D構成ともうまく使い分けているんでしょうけど。速さがあるので、うまくホーミングなど使わないとギミックに触れずストップしてしまいますが、これは覚えゲーの要素もあると思うのでザクザク進めるようになったらアドレナリン分泌されそうですw

ただ、デモでは分かりかねるのは夜のソニック(ウェアホッグ)についてと、ロードの長さwww ウェアホッグはあまり評判も宜しくないようで…「荒くれモード」なんでしょうけど、そのデストロイメーターがどれだけのものかによっても、触る人にとっては評価が分かれるのかな?残念ながらデモではウェアホッグは使えないようなので。

ロードの長さは…学習してくれていることを信じましょうw さすがにあれだけのバッシングを受けていれば改善されてこそプロの仕事だと思いたいですしねw

sonic.jpg

2月はとりあえず特典の付くであろうスト4(箱○)と龍が如く3は予約してあるので、もしかしたらソニックは後回しになる可能性もありますけど、楽しみであることには変わりありませんね!何回かデモでも遊べそうですし、モチベーションは高く維持できそう。

スポンサーサイト

| ソニックワールドアドベンチャー | 21:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このソニックは去年に予約してたんだけど、色々調べた結果取り消しました。ミカサさんも言ってる夜のなんたらが不安で。
発売してから、いろんな人柱(購入者)達のレビューを見てじっくり考えたいと思ってます。

| ナギ | 2009/01/25 21:58 | URL |

既にプレイしている人の意見で夜は良くないと言われているようなので、地雷なのは確実なのかもしれないですねw それを吹き飛ばすだけの良さがあれば良いんですが…

人柱には、私がなろうじゃないかwww(そのうちね)

| ミカサ | 2009/01/25 22:22 | URL |

ロードは言うほど問題なしです
新ソニの二の舞はないです

夜ソニはかなり賛否両論
俺はそこそこ楽しめましたけど
昼ソニ>>>越えられない壁>>>夜ソニ
夜ソニなかったほうがすごいよかったけど
クリア後TAとかやるなら昼ソニだけやってりゃご飯何杯でもいけますy

| BB | 2009/01/26 06:30 | URL |

>BBさん

うんwBBさんは既にクリア済知っていたので、情報くれてありがとです。

ロード短くなったのは嬉しいですね!新ソニの代名詞みたいになってましたからw安心です。

やはり夜ソニは…ですかw 越えられない壁がるのは仕方ないですよね…音速がウリのゲームでしょうから。脳汁出すにはTAですか。確かに体験版やっただけでもその片鱗は感じられた!楽しみです!

| ミカサ | 2009/01/26 22:30 | URL |

どうも~^^

僕も体験版プレイしました。
これは前作のPS3版と比べるとめっちゃ楽しい気配がしましたよ。
むしろこれを期待して前作を買ったから、何か・・・悔しいです!!(ザブングル風w

でも、夜ソニックの評判がよろしく無いようなので、僕も相当お金に余裕が無い限りスルーします^^;

| 直 | 2009/02/01 00:55 | URL |

>直さん

ですよね~?面白いと思うんですよ!
まあ前作があんな評価だからこそ輝いてみえる部分もあるのかも知れないですけどw でも地力で頑張ったことを評価しなければ。

夜ソニはこうなったらなんとか面白い部分を見出さなきゃ…と意地になってみたりwww
この面白さカッチカチやぞ!みたいに言ってみたい…(苦しいです!ザブングr)

| ミカサ | 2009/02/01 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/277-6da7cd38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

