桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3のファイナルファンタジー

FF離れをして結構久しい自分ですが(リアルタイムでFF9まで済)、ここに来てFF13には興味があります。色々ね、海外ではマルチになったりとありましたけど(本当ならば箱○で遊べればいいかも?って思うんですが)、我が家では長いこと眠っているPS3にも春がやってきそうです。

まずは『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』 コレ買おうかなと思ったりしています。以前に出たやつは一度見る機会があったのですがもはや内容覚えてないですしねw さらに追加もあるとなれば買っておいても損はないのかも。

FF7 01

思い返せばFF7ですか…。名作と名高いタイトルですけどね。ん?記憶がかなり薄いかもwww そうだよね、10年前にプレイしたっきりじゃあ仕方ないよね。ストーリー前半と最後は記憶も多少残ってはいるものの、間が記憶なし!キャラは多少覚えてるんですけどね~ 乳…

最初からティファ派だったこととか。だからあのシーンの衝撃も多少緩かったのかも?

FF7 02

実は記事にするちょっと前からこの気持ちが燻ぶっていて、FF7をまた遊び始めてみました。とは言っても積んだままにする可能性も非常に高いですがw まあ、1時間程度しかやってないんですけどねw こうなんていうか、技術の躍進ってすげえ。その辺は去年のグランディアみたくプレイが続けば記事に起こそうかな。

FF13

このアドベントチルドレンコンプリートにはFF13の体験版も付くVer.もあるそうなので、自分が買うならコレですね。んまあしかし、160ギガとはすごいですね、40ギガの4倍ですか。そうですか。ふ~ん。

なんかこう腹が立つ気持ちは抑えて、本当にFF13が年内に発売されるのであれば。今年は龍3もあるしPS3が活気付きそうな予感はしますね。ただ内心思うのはSONYにしてもスクエニにしても。

本当頼むよ? この意味の解釈は人それぞれですw

スポンサーサイト

| 【ソニー据え置き総合】 | 19:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディシディアやらヴェルサスやら意味不明なサブタイトルが付きまくったFFは
もうオジサンにはついて行けないっす。

ちなみに私もFFは9までです。

| Pin | 2009/01/21 19:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 21:03 | |

>Pinさん

やや、そのサブタイトル付きまくりもそうですが、なんか色々本編から派生しまくってるアレらも全然分からないですw

FF9まで、一緒ですねw なんででしょうね?やっぱFF13も期待はずれとかになっちゃうのかな?w 正直分かりませんw

| ミカサ | 2009/01/22 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/275-eaba7e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

