桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR2/ENJOY NUDE LIFE!!(1)

何だか忙しくて10日振りの更新になってしまいました…そしてかなりハマっていました。

そう、迷いに迷ったあげく購入しました、SAINTS ROW2(海外版)です!決め手はラオウ様の天啓の通り「全裸になれるかなれないか」ですね。

日本版も海外版も持っているデッドライジングや、英語でも差しさわりのないギターヒーローなんかとは違い、全て英語表記のもので遊ぶのは最初抵抗はありました。だって何言ってるか分からないのは一目瞭然じゃないですか?…それを吹き飛ばすぐらいの面白さがあれば結果オーライ、そうじゃなければ後悔、という必然的に結果が出てしまいますが。

結果オーライでしたw

面白れえええええええええ!w 何かをやるに連れて「全裸」っていうことが常時、追加要素で面白みを増している、ってな仕組みですよ?当然モザイク処理はかかってますけどね。

レザーを纏ってバイクに乗るのは確かにカッコイイ。だけど全裸でバイクに乗ってるのだってカッコイイんじゃね?って思えたら勝ちだと思ってます、このゲームに関しては。

しっかしミッションは本当に進まないですね。街中に散らばっているアクティビティを楽しんだり、適当に徘徊してるだけで楽しいもんです。何が楽しいかって?CRAZYな行動の全てが、ですかね。まだ遊んでる時間は10時間くらいでゲーム達成率は18%くらいですから、どれだけ寄り道を楽しんでいるかが分かるのではないかと思います。

今後少し分けながら焦点を絞って記事を書いていこうと思いますが今日はこの辺まで。以下追記で全裸での楽しい生活:ENJOY NUDE LIFEを少しだけ残しておきますので、良ければどうぞw

SAINTS ROW2はSR2と略されるけど、SR2と見るとSR71を思い出す人、居ませんかね?懐かしいです…w 良くカラオケに行きまくってた頃を思い出しますね?w これになるとサビのコーラスが合唱になるという、そんな不思議。この人達ってコレしか知らないんですがw 今は何してるんでしょうね?

<SR-71 - Right Now>






先ずは、全裸になれるとなればキャラメイクは女性になってしまうw コレは仕方ないと思うんです。胸部と陰部には勿論モザイク処理が。そして微妙な顔立ちはw 全裸になると口角がニッと上がってしまうんですね。そういう仕様だったんだ。

全裸で徘徊していたら、同じく全裸で壁に向かってプルプルしている男性NPCを発見!「どれ、見せてごらん?」と言わんばかりにこんなショット。因みにこの間に警官を含めて沢山の通行人が通り過ぎて行きましたけどねw 完全ヌルーです、何て素晴らしい世界なんだろう。

SR2 02


あとは全裸でバイクに乗るとこんな感じに。カッコよくね?ちなみにこの時はMY RADIOという自分で好きな曲をショップで買って編集できる中から「TAKE ON ME」をかけてたら、口ずさんで超ゴキゲンな時のワンカットです。これで実績の解除もロックされました(ラジオに合わせて歌ったってやつ)。

SR2 01

てぇ~いくみぃ~~おお~ん♪(テイクオンミッ♪)

スポンサーサイト

| SAINTS ROW2 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/273-64ff26f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

