桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎春2009

新年明けましておめでとうございます。今年がより一層よいお年であります様お祈り申し上げます…そして今年も宜しくお願い申し上げます。…って皆様お正月を満喫されてますか?私も毎日職場より正月勤務を満喫しているのでありますw 世の中は絶えず生きていますからね、こればっかりは仕方ねえ

さ、今年は激動の変化を迎える年となりそうです(リアルで)。だからと言ってゲームライフを蔑ろにして良いのか?去年なんて消化したゲーム本数は12本(購入はカウントしてないがまだまだ多いはず)。ゲームアワード2008にもその結果が残っていますが何とも自分的には情けない結果のような気がしてますので、今年はもう少し頑張ってみたいと思います。とは言ってもムキになって闇雲に本数消化するのは嫌なので「楽しいものを楽しいと素直に言える」よう頑張っていきますが。

早速ですが昨年の心残りでもあった「SAINTS ROW2」をオクで購入しました。ラオウ様より「一遍の悔いなし」というお達しを頂いたw のでアジア版で。しかも通常版なくて限定版を購入することにw 締めて¥7,800-(送料別)のお買物となります。ATMの都合上でまだ支払いできていませんが、週明けには届くかな?

そういえば全然関係ない話ですが、正月元旦は「お金は使うな」って教育受けてる方いません?確かお金が貯まらないから、とかそういう意味合いで。もう何年も昔の子どもの頃に聞いた…話ですが、実はコレ守るようにしていて、社会人になってからもできるだけ遂行するようにしていますw 生活必需品はまとめ買いをしておけば、お金は使わなくても良いんですよね。だからもしかしたら今年最初の買物はSR2になりそうですw



この他にも色々ありますね、年明けには。1月には「LEFT4DEAD」「TOMBRAIDER UNDERWORLD」が2月には「STREET FIGHTER4」「SONIC WORLD ADVENTURE」「龍が如く3」が発売になります。幾つか後送りになるものもあるでしょうが、時間と財布と相談して遊んでいきたいですね。

昨年はWiiが我が家に入団したもののトレードされPS3が入団(Wiiを売却した資金でPS3を購入)するなんてこともありましたが日の目を浴びておりません…w Wiiは状況に応じて(ゼルダの新作が出るとかがあれば)は再購入も検討していますが、PS3は現状限られたタイトルしかないのが痛い。今年は少しPS3にも目を向けていこうと考えております。FF13なんかも暫くFF離れして久しい私ですが、やはり次世代新作ということで興味沸いております。とは言えども小さなニュースですが「侍道3」がマルチ(箱○で2月発売)になったりと居た堪れないことが多いので、ユーザーが支えていかないと更に厳しい結果が待っているでしょう。今回のハードディスク容量のみ拡張で値段据え置きもいかがなものか…意固地にならなければ良いのに。まあ、何にせよ、箱○もPS3も市場が賑わうことで、良質のゲームが増えてくることを願って…

h-103_39041_x360_006.jpg 箱○が主導なのは変わらないけどねw



| 【ゲーム全般】(未分類) | 11:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぬも購入したと申すか!(ラオウ風に)


セインツ2は無事届きましたか?
ステキな全裸ライフをエンジョイしてくださいw

侍道3が360に来たのは意外でしたねェ。
2はPS2でプレイして「大江戸GTA」を期待してた物の
案外自由度が無くてがっかりしましたが
今回はどうでしょうね?

| Pin | 2009/01/06 15:48 | URL |

ぬうおお!ふーん!買いましたよー!子どもたちよー! (山のフドウ風?)

まだ届かないんです~w 多分今週中には来ると思うんですけどね。全裸ライフ!やりて~ッ!

そう、思ったより侍って自由度無いんですよねw 「大江戸GTA」ってそれ面白そうw 日本にかぶれた外人さんが作ってくれると尚面白そうなんですが…w 多分阿呆なことに変わりは無いと思うんですが、年始の大作ラッシュが終わってからやってみるのも良いのかも?知れませんね~。ちょい時期が悪いですよw

| ミカサ | 2009/01/06 16:13 | URL |

ゲームする時間は自己努力で作る!
いい言葉ですね~胸に刻んでおきますwww
更新頻度遅くなっていますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| Carbon6/uran92 | 2009/01/07 21:25 | URL |

>Carbon6/uran92さん

まあ、実際には結構その時間を作るのも厳しかったりするんですけどねw お互い頑張りましょう(^^)

今年も宜しくお願いします!

| ミカサ | 2009/01/08 19:44 | URL |

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://samuraiduu3.blog41.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| | 2009/01/09 00:22 | URL |

年賀状届きましたよ~!今年もよろしくお願いします!w

| さか | 2009/01/09 08:54 | URL |

>さかさん

手書き年賀とは俺もびっくりだぜ?w
今年もよろしくお願いします!

| ミカサ | 2009/01/09 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/269-f7b6e336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

