桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GEARS OF WAR2 日本版発売決定!

GoW2(ギアーズ)の日本版の発売が決定したそうで!いやあ、待った甲斐があったというか、ボーっとしていた甲斐があったというかw なんにしてもギアーズの良いところはその吹き替えにもあり、って気がしますからね。実際そう感じてネタにされてきた訳ですからw

かつてないスケールで、これまでより超過激なバトルが展開される本作。日本での発売にあたってどの程度の調整が行われるのか気になるが、ひとまず日本語版で遊べるというのはうれしいところ。前作のような名吹き替えを期待しつつ、続報を待ちたい。
  (以下記事抜粋)

「プランBだ!」ついに日本語で遊べる、『ギアーズ オブ ウォー 2』日本発売が正式決定!

gow2pack.jpg

とは言ってもすでに多くのファンが痺れをきらして輸入版を購入した後かとは思うんですが、色々なところで感想をみていますと、今回はストーリーにも見所があるようで、それを堪能できるのは良いことですね~

規制は、かかるか。これは仕方ないですよね…フィニッシュがなんだか残虐で心地良いというのもオリジナルではあるようですが、この辺は国内版はどうなるんでしょうね…?自分はヘタレシューターなので狙撃よりもチェーンソーで突貫!ってのが好みだったので、うまく使えたらいいな、と思いつつ。

あ、そういえば。オレのカーマインは帰ってきますか?w

h-264_53021_0510_ms_022_jpg.jpg
↑おい!カーマインもキムも居ないだろ!カーマインを出せw


| GEARS OF WAR2 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーマイン君もキム兄も前作で死んでますよ。
でもカーマイン弟が登場してますので大丈夫。
さらなる愛されキャラです。


>なんにしてもギアーズの良いところはその吹き替えにもあり
ああそうなんですか。
前作の日本語版は未プレイなのでそこは知りませんでした。

| Pin | 2008/12/25 12:08 | URL |

>Pinさん

あう…カーマインがあんなにあっさりブチ抜かれてしまったことには、もう本当驚愕してしまいましたよ。最低難易度からインセインまで数回やってますけど、回数重ねただけ好きになって、その度切ない思いをしてました…w キムもラームに速攻やられてましたがねwww

カーマイン復活を願って、有り得ないこと言ってみましたが…弟ともなるとあながち間違いでもなさそうで!朗報ですね!


吹き替えは評判がかなり良いようですよ。自分もそう思いますし。動画とかでも出てるでしょうから良ければ一度聴いてみるのもどうでしょう(^^)

| ミカサ | 2008/12/27 17:38 | URL |

ミカサさん、召集令状がきておりますw
至急お集まりくださいi-246

| ナギ | 2008/12/28 02:47 | URL |

>ナギさん

承知!!すぐ行きます!!

| ミカサ | 2008/12/28 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/265-239a1b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

