桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛放置中!

や、師走ってよく言ったもんですよ。別に師でなくとも忙しいものは忙しい!全国の年の瀬に追われる皆様、頑張りましょう!…まあそういうことで忙しくてゲームなんてほとんどできたもんじゃないですw



大作ラッシュのなか(特に12/18は凄かったですね)、全部は買えねえ。そして積みゲは溜まるw やはり積みゲってのはできればその年内に消化できる方が気持ち良いはずなんですよ。さて今年絶賛放置中のソフト。以下3グループに分けて晒しておきましょう。

♯1:積みゲというよりかは、現在進行形で遊んでいるモノ

●アガレスト戦記リアピアランス(XBOX360)
●トゥームレイダーレジェンド(XBOX360)
●マリオ&ルイージRPG2(NDS)
●ギターヒーローオンツアー(NDS)

♯2:プレイ進行中で罪悪感を残したまま、絶賛放置中のモノ

●ペルソナ4(PS2)⇒BADENDまでは終了、NORMALENDに向けてラストダンジョンで放置
●龍が如く見参!(PS3)⇒インリン様と戯れることができるところまでで放置(6~7章くらい)
●みんなのゴルフ5(PS3)⇒積むも何も終わりなんてないけどねw
●グランドセフトオート4(XBOX360)⇒なんでコレ放置してるかって?GHのせいでしょうw

♯3:買うだけ買って起動すらしてない程度の、保護含有放置のモノ

●地球防衛軍3(XBOX360)
●JUST CAUSE(XBOX360)
●エースコンバット6&ビューティフル塊魂(XBOX360)
●ゼルダの伝説夢幻の砂時計(NDS)

うん、すっきりした。左のPILE UP!!(私的には「積み上げろ!」って意味合いで使ってますw 間違ってる可能性は非常に高いぜ?)も一度整理しよう…

そして実は欲しくて仕方ないけど、これ以上積むのは精神的にも経済的にも芳しくないので我慢して堪えてるソフトがあるんです。気持ち的には「欲しがりません、勝つまでは(崩す=勝つという解釈で」が以下。

●SAINTS ROW2(海外版)
●GEARS OF WAR2(海外版)
●GUITAR HERO WORLD TOUR(海外版)
●FABLEⅡ

以上4点は必ず買うと思います。ただし今は整理が付かなすぎて、もう少し待っててください…といったところ。FABLEⅡに関してはついこないだですが、実は12/18に買ったアレと大分迷いました。また買ったのか!と言われればそこまでですが、コレはなんだかんだ言っておきながら見過ごすことのできなかった偏愛シリーズ。

ん?あれですよ。異常に限定版の販売額の高いアレw
(もちろん通常版を勇んでGETしましたけどねw)


以下次回。


| 【ゲーム全般】(未分類) | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まとめ乙です!
いや~、自分もたいがい詰んでるんだけど、こうやって列挙したら怖いんで見て見ぬふりしとりますw
てか、買って詰んで廉価版が出るコンボがものすごいキツイんですよね。精神的なのとモチベーションの下落が。
今は一点集中でラストレムナント突き進んでますi-246

| ナギ | 2008/12/21 01:00 | URL |

>ナギさん

どもです!

本当晒してみて、自分にウンザリですよw かなり勿体無いことしてんな~って思いました。そう、ナギさんの言う通り廉価版や中古販売価格の下落…(最近は早いですからね)。それでゲンナリしてモチベ下がることもしばしばですw

とりあえず私は幻想水滸伝ティアクライスに一点突破しようと思います!

| ミカサ | 2008/12/21 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/263-2162c2e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

