桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NICOTINE:SOUNDQUAKE発売!

去る12月10日ですが、全国NICOTINE中毒の皆様は既に脳汁出っ放しかと思いますが!新生NICOTINEの新譜が発売されました!

<以下、かなりのNICOTINEへ対する偏愛を含みます。許容できる方のみどうぞw>
SOUNDQUAKESOUNDQUAKE
(2008/12/10)
NICOTINE

商品詳細を見る


最初に言っておきます!カッコ良すぎです!いつも神なのは神なんだけど、今回はSUGEEEE!タイトルトラック「SOUNDQUAKE」は本当にNICOTINEの今までの集大成とも言うべき神曲、一回聴いただけで鳥肌立って、涙腺緩んだ…(本当の話ですw)

SOUNDQUAKEが来るぜとも言わんばかりの静⇒動のイントロ、リフから得意のメタル調構成にポップ要素を絡めて…ああ、オレがもっと音楽に長けてたらもっと上手に説明できるのに!爆音推奨!NICOTINEファンは本当にこのアルバムで震えあがるはず!

NICOTINEの放つ音に震え上がらされるはず!

全体的には全13曲と非常に聴きやすい時間帯で濃い内容を詰め込んであります。それぞれYASUが居た時代、NAOKIが居た時代を踏襲している。Shunp・Uもしっかりとその遺伝子を持っている。もともと皆SKY-RECORDSと関係があるからね。いや、本当スゲエよ。

日本のパンクロック・モンスター? 今回はNICOTINEが色濃く影響を受けているアメリカを始め、韓国でも同時発売だ!昔から日本だけに留まるパンクロック・モンスターじゃないはず!

NICOTINEファンの高年齢化?だから何か?熱いものは熱いんだよ!

馬鹿じゃねえか、気付かない奴が馬鹿なだけだ!




取り乱しましたがw それだけ私はNICOTINEが好きで堪らないだけの話。好みは千差万別で当然、興味のある方やパンク好きの方、オシャレなだけのパンクにうんざりした人たちに聴いて欲しいですね。昔からずっと変わらず、熱い音楽を続けてますよ!

ツアーも始まります!こっちは3月ですが、雪も溶け始めるだろうし、行けたら2箇所行こうと思ってます。既に休み希望言ってみたw 早くライブで暴れたい!!


以下おまけ

<遊び心満載、NICOTINEの「ラストクリスマス」のカバー。可愛いNICOTINEが観れますw>



我が家のクリスマスソングは発売後ずっとコレが収録されたアルバム(確か1年前にも同じ記事書いたなw)。幅広いジャンルができるNICOTINEとメリークリスマス!

Punk Rock Christmas!!


| NICOTINE | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/261-f73059d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

