桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕方ねぇ、G病だしな。(18)

今回からギターヒーローシリーズの記事タイトルを一括することにしました。今年の流行語であるアレに。発信者には既に許可をもらっているのでそのまま使っちゃいますw (よろしくですw)

<ROCK!!GH2!!④>

さてさて、新しいゲームに手を付けつつもこの勢いは留まることを知らないGHシリーズですが。GH2のハードキャリアに続いてボーナストラック(ハードで)の制覇を目指したんですね。コレ全部弾けたらとりあえず実績もあくので(Scenester Award Beat all the unlock songs.解除した曲を全曲クリア:10G)どうせならハードでやろうかなと思いまして。

ざらっと見てるとGH2のボーナストラックは知っている曲(バンド)が一つもありませんでしたw まだまだ勉強が足りないですね…精進精進。以下に一応貼ってみます。皆さんは知ってるのありますか?

Raw Dog - The Last Vegas (Winner of the Be a Guitar Hero Contest)
Arterial Black - Drist †
Collide - Anarchy Club
Drink Up - Ounce of Self
Elephant Bones - That Handsome Devil
Fall of Pangea - Valient Thorr
FTK - Vagiant[4]
Gemini - Brian Kahanek
Push Push (Lady Lightning) - Bang Camaro
Laughtrack - The Acro-Brats †
Less Talk More Rokk - Freezepop †
Jordan - Buckethead
Kicked to the Curb - Noble Rot
Mr. Fix It - The Amazing Crowns
The New Black - Every Time I Die
One for the Road - The Breaking Wheel
Parasite - The Neighborhoods
Radium Eyes - Count Zero
Red Lottery - Megasus
Six - All That Remains
Soy Bomb - Honest Bob and the Factory-to-Dealer Incentives †
The Light That Blinds - Shadows Fall
Thunderhorse - Dethklok
Trogdor - Strong Bad †
X-Stream - Voivod
Yes We Can - Made in Mexico


※†Song includes Rhythm guitar instead of Bass guitar


コレ海外タグ持ってて、海外ゲイツ持ってたらDLパックでRAMONESと深紫が一緒に入ってるのあるらしいんですが、正直メチャ欲しいです!タグは頑張ったら作れるんでしょうけど、海外ゲイツを買う勇気が出ないですよ…勇気があれば、勇気があれば!



はいw 懐かしいですね。歳バレるからアレだけどこの歌もう15年近く前ですからねw 今でも断片的にこの歌の記憶が残り続けてました。こないだDVD-BOX買ったもんで、つい。やはりというか、アニメを見る習性がないのでまだ13巻あるうち1巻しか観てないですけどねwww

ま、脱線しましたけども、このボーナストラックのうち苦戦したのがFall of Pangeaという曲。最初はチョロイぜ!みたいな感じでいくんですが、後半からリフの変調で指がついていかなくなり、しかもハンマ・プリングじゃないのでストロークが追いつかないんですよね…まあハンマ・プリングでも苦戦はするんですが?w たぶんFree Birdくらい苦戦してしまいました…頑張って頑張って実績10Gですからねw やっぱGH2は判定が厳しくて苦戦しちゃうぜw

あとGH2でやるのは先ずEASYツアーですか。実績別カウントにしなきゃ良かったのに~やれば合計で40Gくらいですか。たぶん放置しそうだけどそのまま頑張って実績稼いでおきたいのも確か。アレ、こないだも同じこと言ってたような気もするんですけどね、まw いっか。

今現在のGH2の総実績は570Gです。 お。600は確実に取れるねえ。


| GH・RB 全般 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、見たけどBucketheadは絶対知ってるよ。
ガンズの元ギターだよ。

| tksk | 2008/12/14 02:08 | URL | ≫ EDIT

今wikiで調べてみたけど…知らなかったw しかもチャイニーズデモクラシーにも居ないとなると尚更。

あ、そうだ。NICOTINE聴きましょうよ!w パンドラには劣りますけど、かなり良いですよ!

| ミカサ | 2008/12/18 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/260-cb3b6c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

