桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこにエロスがあるならば…!!

もう言い訳も何もできないですw 噂の(?w)あのゲーム買っちゃいましたw これから大作がガンガン出るのに、しかもまだ欲しくて買ってないゲームもあるくせに…

そこにエロスがあるならば逝ってみようじゃないかということで。 

アガレストRE

「アガレスト戦記 リアピアランス」ですw

もうぶっちゃけ、ゲームジャンルからして今までに経験の乏しいSRPGですしw 姉チャンなどにみるエロスとは方向性が違う(アニメ調)ので正直迷って、葛藤の嵐から抜け出しての購入になりました。世間的にも注目されていないであろう、この特定層にしか向けてしか作られていない感じのする。もう勢いですw 駄目だと思うなら笑ってやってくださいw (自虐MAX) 

蛇、逝って来ますwww

アガレスト戦記 リアピアランスアガレスト戦記 リアピアランス
(2008/11/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

スポンサーサイト

| 【XBOXハード総合】 | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!?
新たなジャンル開拓ですねw
公式見て少し興味あったのでミカサさんのレポ、待ってますね♪

と、ミカサさんに続くわけじゃないですが、近いうちに似たような(?)のに突貫しますよw

| ナギ | 2008/12/07 03:03 | URL |

やはり新ジャンル開拓にみえますよね。自分でもそう思っていたトコもあるんですがw

レポを書くにはやり遂げねばならないですから!積まないように頑張らなきゃw

お、ナギさんは何行くのかな?楽しみです(^^)

| ミカサ | 2008/12/08 18:56 | URL |

エロスの匂いを嗅ぎつけてやってきましたよw

と言いつつも、全く持ってノーチェックのタイトルでした。
そんなに熱いパトスのあふれ出る内容なんでしょうか?
レポート期待しています。

ソコら辺を特に念入りにw

| Pin | 2008/12/08 22:34 | URL |

>Pinさん

いらっしゃいませw

ノーチェックといえば私もだけどw 基本やらないジャンルですし。少し気にした瞬間にエロスへの熱いパトスがほとばしって!(使い方合ってる?w) ⇒はい購入。みたいなねw

正直今の所エロス要素なしですwww (遅いだけ)

頑張ります!念を入れるのはソコでしょ!

| ミカサ | 2008/12/09 20:45 | URL |

こ、これのことか~w
半分冗談だったのですが、既に新規開拓としてギャルゲー選択済みだったと!
しかも、ゲームジャンルはSRPGですし、すばらしーチョイスです。

正直、自分も気にはなっていたタイトルなので(SRPGとしてですよ??)
感想に期待ですね!(SRPGとしてのですよ???)

| いっしん | 2008/12/11 00:58 | URL | ≫ EDIT

>いっしんさん

そうコレのことでしたw 稀に、というかエロスがあるなら喰い付きやすくなるので、私w SRPGライクなRPGらしいですが慣れない私には苦戦の毎日です…頑張ってますよ~


そしていっしんさんwww 気になってたんですよね?w SRPGとしてw。 いっしんがSRPGとしてw気になっている部分を頑張ってレポできるように。 頑張ります(^^)

| ミカサ | 2008/12/12 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/258-0d1a8d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

