桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROCK!!GHエアロスミス!!④

まあ、本当に何気なくやってみたわけですよ。ちょっとくらい弾けたらいいかも?くらいの気持ちで何気なく、さりげなく。そしたらこんなになってしまって、もう後戻りができない…w (下記参照)

エキスパート01

右の芸術的な絵の人たち?ああ、これはAEROSMITHの皆さんですね。タイラーが口デカ星人みたいになってるでしょ?…って違うとw 各難易度の下にあるのはクリアまでの曲数で。左から現在クリアした曲数、んで右がノルマ数。ということは、どういうことか?

エキスパート02

残りがTrain Kept a Rollin' のみになりました、と。え?

EXPERTですよ!有り得ないィィィ!w んまあウザったいほどに前置きが長くて誠に申し訳ありませんw 本当に軽い気持ちでエキスパートを始めてみたらこんなことになってしまいました…いくら難易度が低いエアロスミスとはいえ、まさか自分がここまで来れるとは思いませんでした…(汗

ここまで来るのは決して緩い道ではありませんでした。特に後半「MAMA KIN」「TOYS IN THE ATTIC」は何回かのリトライを重ね(それぞれリフとソロがキツかった…)クリア!最後が一筋縄で行かないのは想像に易いことでしたが、予想以上だった…w 大きく分けて前半のミドルパートはなんとか行けるんですが、後半のテンポが上がってからのリフ、早い…w 指が付いていかないのと途中でコードを変えてくるもんだから、指も頭も付いていかなくなってパニックwww (良ければ下に動画を貼りますので参照ください)

ここまで来たら時間をかけてでもクリアする気満々です!プラクティスを重ねて何度もTRYするのだ!もう気付いてたよ、結構重度のG病だしな、仕方ねえw 目の前には70Gのエキスパートクリアの実績もぶら下がってる訳ですし。今現在でGHエアロスミスの総実績は740G。結構行けてると思うほう。GH3と比較するからそう思えるだけかな?w

でもね、GHエアロスミスのエキスパートよりGH3のハード後半(7・8ステージ)が難しく思えるのは気のせいではないはずだwww


それでは。youtubeより「GH:Aerosmith - Train Kept a Rollin' Expert 100% FC」



SUGEEEEEEEEE!!

スポンサーサイト

| GH・RB 全般 | 18:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお、いい感じじゃないですか!
このまま勢いでクリアして、GH3のエキスパートクリアですね!
わかります、G病だしな・・・。

ファイト!


私はハードのMAMA KINで集中力が切れましたw
仕方ねえ、G病じゃねえしな(ノд`)

| さか | 2008/12/04 01:10 | URL |

エキスパートすげえええー

触発されてエアロスミスやるぜ!
俺もG病かもしんないです@@

| BB | 2008/12/04 08:53 | URL |

>さかさん

予想を遥かに絶する難しさでスミスのラストに詰まっております…GH3はね、本当に無理だと思うんですけどwww

さかさんもハードクリアしたみたいだね☆
もうG病の仲間入りじゃね?w


>BBさん

SUGEEEEEEEEEんだけど、GH3のハードはまだまだ詰まってますw でもBBさんならスミスのエキスパートは、いけるんじゃないですか?

逆にSUGEEEEEEEEEE言いに行きますw 
BBさんはオレよりも古くG病ですよねw

| ミカサ | 2008/12/07 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/257-2fe4c6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

