桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOFXII ジョーきたああああああああ!!

よっしゃあああああ!!(ジョー風に少し溜め気味で、さぁ!!) 

遂にKOFXII にジョー・東の参戦が決定したじゃないですか!いつも居たからこそ、前作に居なくて淋しい思いをしたですよ…あの暑苦しさがたまらねええええええええ!!

joe02.jpgあれ、随分涼しい顔してるじゃねえかw

やっぱ飢狼チームはジョーを筆頭にテリーとアンディが居てなんぼですね!!マリーは好きだけど、飢狼チームって感じではないんだよな…いやあジョーも大人になったか?w 楽しみだ、としか言いようがないんですけどね。

joe01.jpg

筋肉膨張傾向のあるKOFXIIのなかで、ジョーはより引き締まりましたね。あんまし格闘技ってのは詳しくないですけど、そういやムエタイってそうだよな~って思いますし。しゃがみ弱のスライディング性能に期待ですw

KOF12.jpg

まだまだ足りない感じがしますね。飢狼と中国は戻った。右下のケンスウとか分かりにくいwww こうみると男女比率が悪いな~w まだ舞が居ねえよ(泣)マリーも居ねえよ(泣) 巨乳担当が居ないのは悲しいぜ(本気w)

いやあアーケード稼働に向けて盛り上がっているところですが、家庭用移植のプラットフォームが気になって仕方ない。オン対戦とかしたいけど、好きなだけで本当弱いからね。「下手の横好き」が似合うオレw

誰かオレに負けることができる人、居るかな?www (同じくらいの実力の人募集w)

スポンサーサイト

| KING OF FIGHTERS 全般 | 16:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚∀゚)o彡°KOF!KOF!

相変わらず、燃え太郎が可愛いですねw
いおりんも素敵☆
ガツガツ動くところが早く見たいです。

( ´_ゝ`)<アーケード稼働か・・・久しぶりに通おうかな・・?

なんつってwww
もう通えるような歳じゃないですけども・・・!


( ・3・)アルェー ミカサさん、弱いのですか?意外・・・

同じ人募集とか!ミカサさんのレベルが分からないwww

| あくあ | 2008/12/01 09:29 | URL |

ジョー復活決定(=^・・^)ノCongratulations!! (笑)
何かメンバー構成は初代に近い感じになりそうですね。
庵のチームがどうなるか気になるな~(´∀`)

| 九龍乃宴 | 2008/12/01 20:21 | URL |

>あくあさん

おw KOFネタであくあさんが釣れたwww

「へへっ燃え太郎?」

今回は庵もふくめてどんな性能なのかが気になりますね~

ゲーセンに歳は関係ありませんYO?その実力を見せ付けてやるのです!w 私は無理ですけどねw

もっぱら家庭用でしか遊んでないので井の中の蛙大海を知らず、ですよw 動画とかで見てる人たちの戦いが何やってるのかわからん時もあるですよw

機会があればもんでやってくださいwww


>九龍乃宴さん

ジョー復活ですよおおおおおおおお!!っても居なかったのは最近だけなんですけどねw本当に組み替えの多いゲームですからw 確かに昔に戻ったような感じがありますよね。

このまま行くと庵はまたソロか?w あ、そういや真吾居ないのは寂しいな~ 個人的にはバイスとマチュア(だよね?w)のお姉さん方も居るとなお良しかとwww

| ミカサ | 2008/12/02 16:27 | URL |

ぐはっ!
記事が被ってしまったw
しかも女性メンバーが少ないとか内容もちょい被りしてるしwww
・・・まあ、こちらはサイコソルジャー派ということでw

家庭用はどれで出すのかホント気になりますよね。
何だかんだでやっぱりPS2かな?

あ、庵はゲームショウの時点でとても地味なキャラになっていましたよ。
炎が出ないから、打撃主体になっていて、技も一新してましたね。
でも八乙女は健在でした♪

| 直 | 2008/12/03 01:15 | URL |

>直さん

ホントだw 被りましたねwww
まあきっと直さんはこの記事来そうだとは思ってましたけどね(^^)

いやあ、オンが過疎らないためにはもうPS2ではキツいんじゃない?って思いますけどね…PS3と箱○でクロス対戦できれば熱いのに…

以外に芋やさんならPS2有り得て怖いwww

あ、やっぱ庵は地味だとw でももとのスタイルが残ってるのは安心ですよね~

| ミカサ | 2008/12/03 18:28 | URL |

>PS3と箱○でクロス対戦できれば熱いのに…

これ良いですね!
そしたらミカサさんとも対戦が出来て盛り上がれそうです♪
まあ、これはこれで色々な問題が発生するから現実するのは難しそうです・・・^^;

う~ん、そろそろ次世代機でのKOFを遊びたいですね~。

| 直 | 2008/12/07 01:06 | URL |

>直さん

大きく夢を語っちゃいましたw
これで直さんにいっちょ指導してもらいたいwww

まあ、実現は不可能でしょうけどね…

ん~スト4が次世代で来るから、っていう期待はあるんですけど。カプコン・SNKがそれぞれ次世代機に基盤つくっておけば…カプエス3なんて淡い淡い期待も!w

| ミカサ | 2008/12/08 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/256-4654e624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

