桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROCK!!GH3!!⑩

とりあえずGH2とGHエアロスミスのハードがクリアできたので、原点回帰(?)でGH3のハードに戻ることにしましたよ。経過としてはステージ7(JAPAN)をクリアしたところで止まってて、一通りステージ8の曲を失敗したところで心を折ってたんでしたw スレイヤー・メタリカはもちろん、メイデンもエリックジョンソンもクリアできませんでしたから…

エアロスミスのハードをクリアした後は少し上手くなったかと思って意気揚々とやってTRYしてみましたが、ハードのMUSEでもう半ベソでしたからね(なんとかクリアしたけどさ)w GH2のハードクリアでまた心が再生して頑張れるかと思ったんですよね。そしたら、とりあえずメイデンとエリックジョンソンは1回でクリアできたー!キター!

hard.jpg

ちょw こんな低いスコアってw って言わないで…orz(え?誰も言ってない?) これでも必死で頑張っているのですw むしろ嬉々として写真撮ったくらいw

「もうこの勢いでスレイヤー倒せるんじゃね?」

と思ったのも束の間。本当に束の間。やっぱり出だしの連続階段で死ぬるよねw この絶望感ときたらアレだ。うん…あー例えるネタがないや。暫くプラクティスで感覚慣らすしかないかもな~。この先にメタリカとか…そして再び「世界の果て」レベルのボスバトルとか…本当に果てしないwww


<1分12秒からの悪魔>



スポンサーサイト

| GH・RB 全般 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スレイヤーとメタリカの絶望感は異常ですよw

いけない曲がいけるとどれだけ☆が少なかろうが点数が少なかろうが・・・とてもうれしいんですよね

思わずガッツポーズとりたくなるしw


この2曲越してさらなら絶望を感じてください
ボスバトルで詰まってるんですよねー・・・

| BB | 2008/11/30 08:06 | URL |

うはあw 経験者が語るとよりリアルwww でもそうですね。死闘の果てにクリアできた時の達成感と来たら・・・。

私はmuseで吼えましたw

ボスね…本気で絶望しそうw

| ミカサ | 2008/11/30 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/254-3efe40be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

