桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW 箱次郎 EXPERIENCE

さてさて、もう既に皆様ご体験かとは思いますがねNEW XBOX EXPERIENCE ですね。11/19(水)に日付が変わった瞬間にくるのかと思いきや(実はスタンバイしてたんですけどねw)、当日の夕刻にやってきました(丁度その日は振休でしたので)。

今さら何がどう変わったとかを書くようなこともないのでw まずはダッシュボードの変更ですね、これスタリッシュになりましたね。個人的にはお気に入りです ただいまいち使用法を把握しきってないのでどんな機能があるのかはよく分かってないですけど?とりあえず他にアバターとかHDDインスコとかできるってことだぜ?ってことで…さっそく。

up date

さすがに携帯なので汚い画面ですが。真ん中がアバターで。ゲームライブラリーはギターヒーローで埋め尽くされているw(実はすごい嬉しい、(ノ∀`) < 仕方ねぇ、G病だしな。

フレと早速パーティなるものを試してみたんですが、以外に普通でしたw まあそんなにチャットできるフレは居ないのでw 意味を成さなかったんでしょうが… でもあれですね。最初は「DOA4の対戦各部屋みたくアバターが移動できて、文字チャットができる」のを想像していたんですが…少し拍子抜けですw そんな機能はこれから追加されないかな?(まあ、相手も限られてしまいますがねw)

あとはディスクインストールですか。早速GH2で試してみましたけど、正直言っていいですか。あんまり違いが分からねえw これは入れるゲームによっても違いますよね。今度ロード多めのゲームで試したら分かるかしら?「イラネ」と思ってとりあえずGH2は削除しときました。

幸か不幸か、つい先日に「箱一郎」がご逝去されてしまったので、「箱次郎」が来てからは爆音ドロップの解消が多少なりともされておりますし…。60HDDなので慎重にインスコタイトルは選んでいこうと思ってます~

スポンサーサイト

| 【XBOXハード総合】 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなアップデートして楽しそうですな~!^^
64MBのストレージじゃアップデートさせてくれませんでした…。

フ…フ…フ…

| いっしん | 2008/11/23 23:43 | URL | ≫ EDIT

いっしんさあああああああああああん!そりゃHDDを買うべきだとw きっと世界は広がるよ!

メモリユニットとは露知らず…失礼しましたw

| ミカサ | 2008/11/24 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/250-c57ebecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

