桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROCK!!GH3!!⑨

もう死ぬるんじゃないかの勢いでやっとクリアしたハードキャリアのJAPANステージだったのに(museはもう本当に嫌だねw たぶん30回近くはリトライしたDEATH…)、遂に迎えた最終ステージ…

スレイヤー?馬鹿じゃないの?

メタリカ?馬鹿じゃないの?
(後半のソロ、逝っちゃってる)

もう指が動きません…w あんなに間隔の狭いノート、弾けないからw もうあのハンマ&プリングの横並びやめてくれるかな?本当に無理だから…orz

なんとか喰らい付いてきたハードキャリアだったけど、高い高い壁にぶつかりつつあります。例えるなら「世界の果て」のような。「世界に果てなんてなかったのね」ってこれじゃフィーナも言えないわ…この先に更に上の難易度があるとか逆にすごすぎて吹きそうですw

途中なんとか溜めたロックメーターも鬼パートに入った瞬間にガタガタと崩れ落ち、あっという間にゲームオーバーになるぜよ?プラクティスで速度落としても60~70%でしか乗り越えられないです。これ、果てしない練習が必要とみたねw

でも心を折らないように、続けてやるのは止めたほうがイイと気付いたね。これ、ハードとかエキスパートクリアしてる人、本当に尊敬します。。 オレもいつかその高みに到達したいものです。んが、口で言うのは簡単ですね。とりあえずプラクティスを重ねてなんとかハードを越えてみたい、いつの日か。

だって、(ノ∀`) < 仕方ねぇ、G病だしな。

===

こんな風に会話しながら、ハイテンションでスレイヤーを乗り越えられたらwww



しかもこれエキスパートだしねw ストロークの音が尋常じゃねえwww (カタカタカタタタタタタタタッタタタタタタタタッタッタタタタッタタタタタタタッタタッタタt…)


| GH・RB 全般 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グランディアネタに軽く吹いたぜw

| さか | 2008/11/29 01:55 | URL |

だろ?w

| ミカサ | 2008/11/29 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/248-88e4672a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

