桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROCK!!GHエアロスミス!!②

おい、全然飽きねえぜ? ってことでまだまだハマってるGHエアロスミス。「実績」というエサが目の前に垂れてるとやる気も俄然出ますよね。GH3と比較して実績難易度が低いのも影響してるのは確か。でも着実に進んでいるのも確かです。ハードでいつ挫折してもおかしくないと思っていたのが、いつの間にかハードも残すところ1曲となりました(ジョーとのギターバトルは負けすぎてGIVE UPになってますがw)。

eaea002.jpg


今回はオン実績解除について少し。合計で115Gあるもんでオイシイと思ってたんですけどね。エアロスミスでは八百長できるフレ(エアロスミス所持しているフレ)が居なかったもんで自分でガンガンホストしてランクマッチしてました。まあ当然というかね、来るのは外人さんばかりだったんですが。大分過疎ってるよw

まあまあ、色んなことがありました。自分が負けたら「おまえナイスガッツだよ、もう少し頑張れ」みたいな全英語のメールが来たりとか。いきなりフレンド登録申し込んで来る人とか。一生懸命英語辞書引きながら返信したのに何故か返信が来なかったりとか。自分が一生懸命やって紙一重で勝ったら、ただ一言。

「BI*CH」

って来たりとかw ギアーズのオンやってた時とかマイク越しによく訊いてたけどまさかメールで来るとは少し思ってもみなかったぜw 日本語でどんな酷いことを言ってやろうか考えて考えて。結局。

「ひどいね」と返しておいたw 勿論キミの発言ヒドイよね、みたいなニュアンスで。(ヘタレの極み、アッー!)言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ね。皆仲良くゲームしようZE?POISON。ああ、あと負けたからって悪評送るのはやめて欲しいです…orz



あい、あとは幾つかの実績解除を目指してGH3に戻ろうかみたいなことも考えてるんですが、純粋にエアロスミスにハマってるってのもあるんでまだ遊びます。ハードキャリアクリアまで行けたら、購入系の実績解除狙っていこう。少し作業的になりますけどね。足したら700Gくらいまで行けるかな?本当はCOOP系の実績も取っておきたいんですが、如何せんCOOPは互いの疎通も必要ですからね、これは望み薄いかもな…

スポンサーサイト

| GH・RB 全般 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/243-a4b3f6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

