桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROCK!!GH3!!⑥

揺さぶられた!!心を、魂を揺さぶられた!!

GH3を遊んでいるとですね、好きなバンドも知ってるバンドも、勿論知らないバンドも多数居るわけなんですが、その中から新しい音楽との出会いがそこには在りました…

結構多いのはバンド名だけは知っていながら、曲を聴いたことがなかったケース。有名な曲を多数使っているので、「ああ、このバンドってこんなんなんだ」と発見できることが多い。

そして名前すらも知らなかったバンドに感動を覚えたこと…


The Killers - When You Were Young



何て繊細で美しい旋律なんだろうと。泣かす気満々なのかと。繰り返し聴くうちに完全に好きになってしまいました。今では起動時は必ず1回は演りますね。聴けば聴くだけ美しいです。リフ…になるのかな?すげえ綺麗。やられた…

…ちょっとCD買ってくるw




さあさ、ミディアムが最終局面を迎えていますが、さすが後半ともなると☆5つが取りにくくなってきました。練習を重ねるうちに最初ガッタガタだったボタン4つが嘘のように動くようになったんですが(当社比w)さすがにスレイヤーでまた躓く…w

でもビックリですね。オレはイージーで止まってしまうヘタレだと思ってましたよ…。ミディアム☆5つクリアが目前まで来てますんで頑張ろうと思いますよ!!



===

先週末まで大きな大きな仕事してたんで最近はココも含めてゲームも全然できませんでした…今日は実に21日ぶりの休日を取ることができましたZE。ドライブ→温泉とか行ってきたし、気分的には軽いリフレッシュ!!

もう明後日にはGTA4が発売だし、同じ日にはPREDATORSのライブもあるってんで、楽しみだ!!



スポンサーサイト

| GH・RB 全般 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/234-f201e8f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

