桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROCK!!GH3!!①

いや~ずっと欲しかった!本当欲しかったよ、GH3。近くのゲーム取扱店には置いてない(存在すらないかのような扱いw)ので街まで足を伸ばしてヨド○シで買いました~。ってか箱DEKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

ま、買ったは良いものの引越しの片付けなんて全然終わってないので本当僅かしか遊んでないんですけどね…orz ほとんど下調べしないなかで実際に遊んでみると…アッ!!

「Talk Dirty to Me」収録されてるじゃないですか…ものすごいテンション上がりましたよ!!勿論この手の音ゲーは不慣れなんでEASYから始めるわけですが、フルコンボ取れるまで黙々と30分くらいRETRYしてましたねw これから先どんな名曲が出てくるのか非常に楽しみでなりません






余談ですけどね、GH3の箱のデカさ。買って帰った時の相方の冷たい眼…w 理解しろとは言わないけどさ…orz



| GH・RB 全般 | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱の大きさは異常ですよね
アマゾンで頼んだので家にきたので問題なかったですけど
あれもって帰れって言われたらちょっと大きくて厳しいですよw

| BB | 2008/10/02 06:37 | URL |

箱の大きさは異常ですね。ギタコン入ってるのは知ってたんで覚悟してたんですがねw ヨドバシですら好奇の眼で見られたりしましたよwww

| ミカサ | 2008/10/03 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/223-a85d8c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

