桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

糞忙

実は今、結構忙しかったりします…



先ずは引越し。ネットの移転手続きするのがギリギリになりすぎて、開通まで時間かかっちゃうZE。時折事務所のPC使わせて頂きますけどねw

そして院試(大学院)。大学を卒業して社会に出て数年ですが、この度大学院に行こうかと思いまして。自分のために。社会人枠の院試を受けることにしました。受かっても仕事は辞めないですけどね…ゲームする時間減りそw



とりあえずWDとGTA4とGH3だけは年内にやろうと思ってますけどねwww GH3ものすごい欲しいYO!!

ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「ワイヤレス レスポールコントローラー」同梱)ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「ワイヤレス レスポールコントローラー」同梱)
(2008/07/24)
Xbox 360

商品詳細を見る



=追記=
とりあえず試験はもうすぐ(ってか今週末)なんですが、その前に山積みの仕事が終わらないZE…orz

=追記②=
試験前夜にしてここに追記書いてるオレってw 試験前夜にして引越し2日前。少し要らないかと思ってた本を売ってきましたよ。しかしアレですね、高価買取以外の本の買い叩かれぶりには呆れてしまいます…自分も古本業界に少し身を置いていたのでわかるんですが、客をなめるなよと言いたい。10円で買取った(しかも割と新しくて綺麗な本)ものを350とか250で売るなよ…価格内訳を聞いて、叩かれたものは全て持って帰り、ブック○フさんへ。前者で500円くらいしかならなかった約ダンボール1箱分がブック○フさんでは3500円くらいになりました。知ってた、その値段設定の優しさ。結局いつも高価買取商品だけは他で売って、高価設定ないものはブック○フさんにお願いすることが多いです。ブック○フさんいつも有難う。

さ、勉強に戻ろうかね。。。

スポンサーサイト

| 【XBOXハード総合】 | 23:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい向学心ですね。
ってか仕事しながら院って行けるモンだったんですか。
知らなかった。

そういう努力は人生をトータルで見ると絶対プラスになりますので
ぜひとも頑張ってください。

| Pin | 2008/09/26 19:28 | URL |

ちゃんと将来を見据えているのが素晴らしい。
その日その日を流されるままに生きる私とは大違い(笑)

大変だとは思いますが頑張って下さい。
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

| 九龍乃宴 | 2008/09/26 20:46 | URL |

やや、温かいお言葉有難う御座います。本当に嬉しいです…頑張ります。

>Pinさん

必須単位数があまり多くないのと、論文に割かれる単位が大きいですからね。仕事しながらでも頑張れるって寸法になってるんですね。夜間とか土日とかで教授と相談しながらになります(まだ受かってないけどw)。

ようやく人生スパンで自分を考えることができるようになってきました。少なからず人生の先輩からそうやって言っていただけると嬉しい限りです。頑張ります!


>九龍乃宴さん

いやいや、結婚とか将来の自分のしてる仕事とか考えたらこの過程に着きました。勝負は何にせよこっからですがw

それでも社会人は何かに悩まされて生活しているわけですから。本当は気ままにゲームとかしていたいですけどねwww

有難う御座います!頑張ります!!

| ミカサ | 2008/09/26 22:24 | URL |

勉強がんばってください!!

ってのもありますが
GH3買ってやるべきですよ
エアロスミスも出ますしね!

| BB | 2008/09/27 06:39 | URL |

>BBさん

有難う御座います!頑張ります!!

とか言いつつ試験前夜にブログ弄っているオレですw

GH3はもう本当欲しい!エアロスミス然り、でも近くのショップには売ってないんだよなあ…orz
でも絶対買うZE!!

| ミカサ | 2008/09/27 22:25 | URL |

どうやらお忙しいようですね。
でも忙しいときの方が生き生きと感じられるのが不思議なんですよね~(自分だけ?)

にしても前者の古本屋が気になる。。。
高価買取本以外10円で買い取っている辺り、何となく僕の身に覚えのあるお店っぽいですねw
最初はこの値段付けるのはかなり心苦しい気持ちだったのですが、やっている内に慣れてきてしまいましたね。
とは言っても、少しは色を付けて買い取りはしていますが^^;
価格設定は本部が決めているので、僕らにはどうしようも無いんですよ・・・。
なので店員を責めるのは何卒よしなに(泣

| 直 | 2008/09/28 01:45 | URL |

>直さん

あう…w ごめんなさい、それは知らなくて。というか、私も分かりますよ…本部の決めたことには従わなければならないですもんね。当時の私も規定通りではなく、隠れた名作や新古本(無名)など「オレ基準」で色を付けていましたw 喜ばれた時とかは「オレ間違ってない!」と確信したものでした。しっかりその商品は回転してくれてたし…当時は本がPC管理されていなかったので、ある程度買取金額にも融通が効いたんですよねぇ。懐かしい…

アレですよ、店員さんを責めるつもりは全くないんですwww その店(企業)のやり方に腹を立てているだけでw
だから直さんはそのまま優しい店員さんで居てください(^^)

| ミカサ | 2008/10/02 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/222-f8147682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

