桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・キング・オブ・ファイターズXII 稼動時期が決定

KOF12の稼働時期が決定したようです(アーケードで2009.4ね)!! 私はアーケードで闘うことはできないですけど(ヘタレだし勇気もないYO)、こう明確になってくると家庭用に移植される時の移植先がどこなのかに興味津々であります!!

期待したいのは勿論…箱○だったりするんですけど。ストリートファイターⅣの展開になぞらえてマルチってのが良いのでしょうか。PS2は、キツイなw 飢狼伝説スペシャルも真サムライスピリッツも、このための布石だったと考えておきたい(自己解釈)。

=抜粋=

>究極の2Dグラフィックを目指し、すべてのキャラクターグラフィックや背景グラフィックが一新されている。


kof12-01.jpg
kof12-02.jpg

ちょ、ラルフwww おまえはどの方向に向かっていこうとしてるんだwww 身体が大きくなりすぎてはいないか? ラルフキックがより低空になっていきそうで笑えるw(ラルフは私の好物です) テリーも結局そっちのスタイルに戻るのかね?個人的にはMOWの形の方が好きだったりするんだけどな。

今までのKOFと比較すればその変化は一目瞭然ですね…正直感動しています。これは期待できるぞ、と。肉体描写がより重厚感を増した印象があります(スクショを見た限りで)。女性陣はどうなりますかね。舞とかマリーとか不知火とか舞とか元祖乳とかw

ああ、早く動かしてみたい…そしてオレのジョー・ヒガシは帰ってきますか?

スポンサーサイト

| KING OF FIGHTERS 全般 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年か~・・・早く遊びたい(´・ω・`)
しかしグラフィックがえらい事に。というかキャラでかくないですかコレ?(笑)

ジョーは・・・最低でも背景にはいそうな(笑)

| 九龍乃宴 | 2008/09/19 23:38 | URL |

早く遊びたいですねっ(><)

グラは本当に今までのシリーズと比較したらすごいことになってますよね…w
キャラはデカいけど…龍虎を少し思い出してみたりw 多分あれでしょ、調整されるんじゃないですかね?


ジョ、ジョーは背景じゃ困るんですwww というかジョーもアンディも帰ってきてくれないかしら。飢狼キャラ大好きです!

| ミカサ | 2008/09/22 19:40 | URL |

かなり前の記事だけど気にしない。

最近トレーラー見たけどぬるぬる動きすぎて吹いたw

ラルフは…なんだ、人外への道を踏み出したに違いない。
てかラルフがあんなだと、大門とか出た日にははみ出るんじゃないでしょうか?!w


ジョー・パンツさんは戦いにくくて性能的に嫌いw
投げキャラの天敵だぜ!

個人的には、炎を奪われたいおりんの戦いっぷりに注目したいぜ。

| さか | 2008/11/29 16:21 | URL |

おお、全然古い記事でも書いてくれて構わないZE。

トレーラ観てないんだよな…かなり気にしてるんですけど(私の場合は家庭用のみ)。ラルフ…wってか大門w となるとアレだ。もうチャンとかどうしようwww

コラー!ジョー!ジョーに会いたいよー!

いおりん…それは確かに気になる。めっさ残虐性の高い打撃とかになってて欲しい…w

| ミカサ | 2008/11/29 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/220-484ba6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

