桃色の純情な妄想

2/3の純情なゲーム脳は空回り my heart!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「龍が如く見参!」 インリン様降臨

NINJA GAIDEN2が一段落ついたので、龍が如く見参を再開することにしました。止まっていたのは第6章ですね。NINJA GAIDEN2の本気の敵を相手にしてきた直後なので戦闘ヌルすぎる…w 基本一刀か素手が多いです。いま一つ物足りない感は払拭できませんがw

さてさて、今回の主題は完全にストーリー本筋から逸れて逝きたいと思います。
インリン様が降臨なされました。

インリン

煩悩=インリン様。うはw 良くわかっていらっしゃるw 滝に打たれながら責め立てるインリン様を拭いながら精神を鍛えていけ、ということですがあの、正直インリン様に滅茶苦茶にされるのも良いと思うんですが、何か?

修行の内容はリズムアクション、インリン様をバックにしてタイミング良くボタンを押していくというありがちなミニゲームですが。インリン様に気を取られてたらリズム取れねえwww ものすごい言葉攻めをしてきますw 一回攻略しきったあとにあとで堪能すれば良し。優・良・可・不可の判定に分かれますが、優の判定がすごい甘いと思うんですね、簡単に優でフルコンボ取れちゃいますぜ。

今の段階で確認できたインリン様は2種類(煩悩の種類が2つという解釈でお願いします)。黒のレザーに身を包んだ女王インリン様「お舐めなさい」「そんな所をそんな風にしちゃって」「女王様とお呼び」などと攻め立ててきますw

もう一つが女忍(くの一)衣装に身を包んだインリン様。女王様とは打って変わって完全な陵辱していくパターンw 「汚い手で触らないで」「そんなことをされても嬉しくないんだからね」「他の人とこんなことしたら許さないんだから」と、嫌がりながらも覚醒していくバージョンだとw ツンデレの血が流れているような…

相方が居ない時間だったので思いっきり1時間近くここに居ましたよw 我ながら変態だ。これどうなんでしょうね、バージョンがもっと増えて欲しいと切に願う所ですが、章が切り替わるたびに滝に来ればわかることか。そうに違いない。たとえ増えなくても遊びに来よう…www


ええ、宜しければご参照くださいw


| 龍が如く 見参! | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>一回攻略しきったあとにあとで堪能すれば良し。

私なら初回クリアは無理っすw
龍3でもこれをやるならば川村ゆきえでお願い!
ハードごと買いますわw

| Pin | 2008/09/19 12:16 | URL |

いやいや、本当にかなり判定甘いと思うんでイケますよ?wきっと。

おお、それぞれの煩悩が剥き出しになってきているwww ハードを買わせる力を持つ川村ゆきえさんSUGEEEEEEEEEEE!!w

| ミカサ | 2008/09/19 19:44 | URL |

龍が如く降臨

いつ頃発売しますかまちどうしです

| 金次 | 2012/06/08 07:18 | URL |

No title

■金次さん
コメントありがとうございます。
ん?龍が如く5のことでしょうかね?今年の年末でしたっけ。楽しみですねー!待ち遠しいですね。

| ミカサ | 2012/06/09 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikasa69.blog116.fc2.com/tb.php/219-0faf2a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

